
nextを初めて買いたいのですが、サイズ感で迷っております。6歳の娘で11…
nextを初めて買いたいのですが、サイズ感で迷っております。
6歳の娘で115から120ないぐらいです。体重は19kgほど。どちらかというと細めなのかと思います。
いつもは120の服を着ることが多いです。
このワンピースを買いたくて、サイズ表を見ると
6-7年 116-122
とあってこれは6、7歳ってことですよね?
このサイズでいいですかね💦
でもnextは海外の服だし大きめですかね?
少し大きめなら折って縫うぐらいならできます。が、この夏に着ていきたい用事があるのでブカブカすぎてシルエットが変だといやだし、悩みます…!
- ママリ
コメント

ぱちょり
ものによりますが基本一個か二個下のサイズを買うと良いです🌼
nextは記載があっても結構大きめなので🫡

ママリ
このワンピースです!

ママリ
サイズはこんな感じで記載ありました

はじめてのママリ🔰
私なら116-122買います!
サイズ感はZARAやH&Mにとても似てると思います。
横は細めで縦に長い感じです、、
モデル着画見ても身幅に余裕があまり無く感じるので、そのサイズなら丈が多少長いかもだけど今年から着れて来年はピッタリになる感じかなと。。予想ですが😗
ママリ
ありがとうございます!!大きめなのですね😳そしたらやっぱり110から116の方ですかね…初めてなのでドキドキです!
ぱちょり
袖なしのワンピースならどちらでも大丈夫だと思います!大きめでもわからないと思いますよ👌🏽