※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅみ
妊娠・出産

経産婦なんですけど、これって陣痛ですか?😭一人目が誘発だったのでわからなくて(T_T)

経産婦なんですけど、これって陣痛ですか?😭
一人目が誘発だったのでわからなくて(T_T)

コメント

陣痛ぽいですがかなり間隔狭いのですぐ電話したほうがいいとおもいます😭

☻

陣痛だとおもいますー!

りーり

陣痛来てるかもしれませんね!
痛みも来てれば陣痛かもしれません!
私はこんな感じでしたよー

RyuRyu

陣痛です!ってか、もう、10分きってるから病院連絡してください!

ケイティ

結構規則正しいですね!産院いく準備はしておいた方がいいですね。二人目のとき早い段階で二分感覚、すぐに一分で来て三時間かからず産みました。経産婦は気を付けた方がいいです!頑張ってくださいねー。

れんママ

私も1人目誘発だったので、2人目の陣痛分からなかったです😅💦

10分切ってるので陣痛っぽいですけど🌟私は1時間ぐらい測って10分切ってて、痛みもずっとあったので病院に連絡して行きました(^ ^)

まゆみ

私も1人目破水からで、2人目の陣痛がよくわからなかったのですが、このような間隔で病院に電話したら子宮口5センチ開いてましたー!!

ましゅみ

あの後病院に電話しました!
このまま入院になりましたが、産まれる可能性は低そうです😭
ありがとうございました(^o^)