※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう。:°ஐ♡*
妊活

初診の際、予約なしで受診可能か、セントマザー産婦人科に行ったことがある方に質問です。

福岡のセントマザー産婦人科に行かれた事があるかたに質問です。
初診の時は予約しなくても、いきなり受診してもいいのでしょうか?
調べてもいまいちわからかくてm(._.)m

コメント

初めての人は予約できないので、いきなり受診で大丈夫ですよ。
その前にセントマザーのサイトに院長先生とメールで相談できるのでされてみてはかがですか?
私は院長先生に相談してから院長先生がいる時に受診しました。
もし、受診されるのであれば朝早くから行かれた方が良いですよ。
私は朝早くから行って終わったのは15時くらいでした。

• ゆう。:°ஐ♡*

教えていただいてありがとうございました。いきなり受診で大丈夫で安心しました^_^
    院長先生にどういう風に相談したらいいのかわからなくて悩んでいます。

• 6月3日

退会ユーザー

初めての方は月曜日〜金曜日までだった気がします。
    私は今までの不妊治療歴を書きなにが悪かったのかなどを相談しましたよ。

• 6月3日
  • ゆう。:°ஐ♡*

そうなんですね!!
    私も相談してみます。
    ありがとうございました⑅◡̈*
    不安がとれました。

• 6月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。基礎体温をつけてればそれも持って行かれた方が良いですし、セントマザーサイトから問診の紙をダウンロードして記載していくと早いみたいです。私は知らなくて、問診を書くのに時間がかかりました。待ち時間が長いので、おにぎりやパンなどを持って行かれた方がいいです。お腹空きますし、食べる所無いので。
    時間潰しの物などを持って行くと待ち時間が長く感じないかも?しれません。

• 6月4日