※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

都城の丸田病院で不妊治療してる方いますか?別な不妊治療病院行ってるのですが遠いので移りたいんですが.....。

都城の丸田病院で不妊治療してる方いますか?
別な不妊治療病院行ってるのですが遠いので移りたいんですが.....。

コメント

桃(o^^o)

初めまして(о´∀`о)
回答でなくてすみません💦

私も遠い病院に通ってて、採卵二回したところです。
もしダメだった場合、私も丸田病院に行こうか悩んでます💦

• ちえ

ちえ

私も二回採卵して三回移植して2回目に妊娠出来たのですが流産してしまいました😢

私は高速で通ったりしています。高速代ガソリン代考えるとその分治療にお金かけられるって考えています。

丸田病院だと多少遠いけどまだ行けるって思ってます。

• 6月4日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

おはようございます😃

私はまだ1回しか移植してないですが陰性でした😣
    今は、2回目の採卵したのを培養中で、2回目の確認電話を今日します。
    しかし、1回目の確認電話でかなり凹んだので、今日はショック受けたくないので期待してません😅💦(笑)

高速で通うのは大変ですね😵💦
    私は下道で、1時間半くらいかけて走ってます🚙💨

高速代はかからないけど、ガソリン代が痛いです💧

• 6月4日
  • ちえ

ちえ

私も下道で二時間かかりますよ😢なので行きは高速で帰り下道ってしてます。運転が長すぎて帰ったら体調不良になります😢

卵があんまり出来ないんですね😢

私は卵が沢山出来すぎて一つ一つが大きくなりきれない病気みたいで。1回目採卵で38個とれて卵は2個しか凍結できませんでした。2回目は53個採れて5個凍結したけど微妙ですね😅

今日結果聞くんですね😅
    良い結果が出ますように😃

• 6月4日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

下道で2時間💦
    帰り着いたらグッタリですよね😖💦

私、1回目の採卵で14個取れたけど、胚盤胞までなったのが3個(そのうち1個はあまり良くなくて、個別で凍結するほどではないと言われ、2個入りで凍結しました。)
    今回2回目の採卵では、16個取れたけど、10個は顕微授精に使えない小ささだったらしく、6個しか使えませんでした💧
    そのうち3個が正常受精らしく、今日その3個を胚盤胞までお願いしました😅
    何個、胚盤胞まで育ってくれるかドキドキです(⌒-⌒; )💦

ちえさんは、かなりたくさんの卵ちゃん達が取れるから、OHSSが怖いですね💦
    私でも、金曜日採卵・土曜日診察で卵巣が6センチくらい腫れてて腹水も少し溜まってるみたいでした😣
    今日、大丈夫だろうと仕事行ったら、今、お腹が張ってきて歩くだけで少し痛いです💧

2回目に5個凍結なら、チャレンジ出来るから期待できますね✨

• 6月4日

仲良しの友達が、丸田さんで不妊治療してましたよ!
人工授精?だったかな。3回目で出産までいけました!!

• ちえ

ちえ

おはようございます😁

人工受精で妊娠して出産までいったんですね。

先生とか看護婦さんは優しいですか?

• 6月4日