※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家事・料理

お母さんが朝ごはんを食べない人居ますか⁇または、お子さんと違うのを食…

お母さんが朝ごはんを食べない人居ますか⁇

または、お子さんと違うのを食べる方。


小学生くらいでもちゃんと朝ごはん食べますか⁇


私自身、朝はコーヒー牛乳の生活に慣れてしまい食べません。娘は食べるんですが、母から「大きくなった時に、ママが食べないんなら私も食べない!」って言われたらどうするの?って何回も言われます。
独身時代は母が作ってくれたご飯を食べてたのですが、社会的になったり結婚したりと食べなくなりました。
朝食はしっかり食べてから学校なり幼稚園で遊びなさいと言われて育ってきたので、いずれ娘がそうならないか心配です。
ちなみに主人も元から食べるタイプでは無かったみたいでなかなか治りません。

コメント

はる

私と旦那は朝ごはんは食べません。

子ども達は朝ごはんは
しっかり食べさせてます。
特に上の子は…😅

ひなまま1024

こどもに何食べたいか聞いて適当に食べさせてるので(笑)私がおにぎりで息子がフルーツヨーグルト、夫は菓子パンにカフェオレとかしょっちゅうです。朝はとりあえず食べればOKにしてますよ。

ハル

うちの母が朝食を一緒に食べてた記憶があまりないですが、私は食べてましたよ(^^)