※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼馴染の結婚式の二次会。旦那さんからの提案で、サプライズで、私から…

幼馴染の結婚式の二次会。旦那さんからの提案で、サプライズで、私から幼馴染へのビデオメッセージを送るのことになったのですが(●´ㅂ`●)

1人でビデオメッセージを撮るようなのですが、二次会のビデオメッセージで1人で話すこと。。昔の楽しかった話などするつもりではありますが。。

よく、短い文章で、友人数人でおめでとー!とかゆうメッセージはありますが、1人でメッセージを送るってゆうのが、どうも盛り上がりにかけるような😦と、私が話すのですが私自身心配で。。笑
1人で話すってなると、やっぱり若干淡々と話す感じになっちゃうなあと思って。

ちなみに結婚式では幼馴染からお願いされて、誓いの言葉を託されました!

二次会のビデオメッセージで1人で話すの、どう思います?どんなテンションで1人で喋ればいいのか笑

結婚式のスピーチみたいに話すのは堅苦しいだろうし、かといって、くだけて話すって言っても、いざビデオメッセージでくだけて1人で話すって難しくないですか?笑

そんな経験がある方、またはこんなんいいんじゃない?みたいな案ある方!助けてください!笑

コメント