※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
サプリ・健康

お産近くなれば、恥骨痛?関節痛?ありますか?歩くたびに股関節に違和感が…

お産近くなれば、恥骨痛?関節痛?ありますか?歩くたびに股関節に違和感が出るようになったんですが、ウォーキング続けても大丈夫ですかね?

コメント

ママ

1人目の時恥骨痛になり2人目は足の付け根が後期から痛かったです(><)

• みの

みの

痛くなったからといってすぐ産まれるわけじゃないですよね?💦

• 6月3日
  • ママ

ママ

あたしは違いました(><)
    下がって来てるのは下がって来てましたよ◡̈

• 6月3日
  • みの

みの

なるほど🤔これから下がってくる感じですね💗ありがとうございました😊

• 6月3日

あります!

私は痛くて起き上がるのも歩くのも苦痛でしたヽ(;▽;)

無理しない程度に自分が大丈夫であればいいと思います!!

• みの

みの

痛くなったからといってすぐ産まれるわけじゃないですよね?💦

• 6月3日

退会ユーザー

近くなってる証拠らしいです❤️

でも38週だといつ産まれてもおかしくないですので無理しないでくださいねヽ(;▽;)♡

• 6月4日
y.a

右の付け根が痛かったり恥骨痛はあります!寝返りが辛いです(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

琉希mama

私もお腹が出てから痛みが出るようになり運動してって言われても痛すぎて無理でほぼ運動は出来なかったです😓
無理せず頑張ってください!

みやま

上の子の時に動いたほうがいいと思って、歩こうとしたら途中で激痛が走り動けなくなりました😅

そのまま本陣痛きちゃって出産しましたが、後で聞いたら赤ちゃんが下りてきて頭が引っ掛かっちゃったのね~、とのことでした😌