※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
子育て・グッズ

前日に38.5度あり、翌日7度以下に下がった場合、保育園は休ませるべきでしょうか?感染症などではなくただの発熱です。

前日に38.5度あり、翌日7度以下に下がった場合、保育園は休ませるべきでしょうか?感染症などではなくただの発熱です。

コメント

わたしは、行かせますが
上司にもしかしたら熱があがったら
早退するかもしれないと

一言伝えておきます!

• ゆきなお

ゆきなお

私は仕事してなく、出産での保育園通園なので、家で過ごすことにしてみます。

• 6月3日
おおつ

熱はいつ下がりましたか?解熱剤は使いましたか?病院には行きましたか?質問ばかりですみません。でも園で聞かれることはこんな所でしょうか。
また、なるべくママがお家にいれるのであればもう少し様子見として体を休ませて上げるのもいいかもしれませんね。子供たちも1番安心できるのはお家だと思うので😌

• ゆきなお

ゆきなお

結構聞かれますね。
    今は里帰り中でガヤがいるのでのんびりゆっくりできないのが微妙なところです。

• 6月3日
tama

息子が言ってる保育園は前日に8.5以上の熱が出た場合はお休みさせて下さい。って園なので、一応お休みさせて様子見ます☆お休みさせて熱がその日出なかったら次の日から行かせます(^^)

• ゆきなお

ゆきなお

そんな園もあるんですね!それなら迷わずおやすみですね!

• 6月3日