※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaao07
妊娠・出産

妊娠5週目で大量出血し、胎嚢が見えたが病院では何も言えず、薬を出されて様子見中。無事出産された方いますか?

3日前から少量の茶色い出血があり
昨日突然大量の赤茶色の出血があり
病院に行ってきました。

前回は何も見えなかったのですが
今回は胎嚢が見えました。
しかし出血が多いのでなんとも
言えないと言われてしまいました。

薬を出されとりあえず様子見です…。

妊娠5週目で大量出血して
無事出産された方おられますか?

コメント

ニモこ

わたしも7週目あたりで生理2日目くらいの大量出血しましたが無事に出産しました(*´ ˘ `*)2週間くらい出血が止まるまで安静にしてましたね!初期の頃は胎盤が根っこを張る関係で出血しやすいみたいです。きっと大丈夫ですよ(*´ ˘ `*)

  • naaaao07

    naaaao07

    そーなんですね!
    少し希望が持てました( ノω-、)

    ちゃんと薬のんで1週間
    安静にしたいと思います!

    ありがとうございました!

    • 11月10日