※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

つわりで息子との時間が短くなってしまい困っています。家での息子の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

現在つわり真っ只中で体調が悪くあまり息子の相手をしてあげられていません😢
一応午前中に30分、午後に30分〜1時間と行った感じで外に出る時間は作っています。
ですが歩くのが早いのであちこち行く息子を追いかけるだけでこちらが参ってしまって…体調が優れないときはもっと短い時もあります😂
本当に息子には可哀想な思いをさせてしまっています。
外が好きなので家だとゴネてばかりです。
家で息子を飽きさせない方法や何か良い過ごし方があればアドバイスをお願いします🤲💦


コメント

きむひめ

つわり中はぜんぜん外に連れていけなかったです。
なのにすごいですよ!
頑張ってると思います!

うちの子はアンパンマンが好きなので、
シールブックみたいなのを買って
一緒に遊んでました!