※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

ツワリが早く落ち着いた経験がある方、流産の可能性はあるか知りたい。早期のツワリは安定期に再発することも。

ツワリがかなり辛くて寝込む日と少し楽な日があって、今日はお出かけもできるくらい楽でした。

いま7週の半ばくらいなのですが、こんなに早く落ち着くなんてありますか???
5週くらいから吐き気がすごくて、胃も痛かったんですが。ちなみに1人目の時は6ヶ月くらいで少し楽になって安定期くらいからまた後期ツワリがありました。

明日は辛くなるのかもだけど、落ち着いてくれるならそれはそれで嬉しいし…
でもツワリがこんなに早く落ち着いたら流産の可能性もあるのかな?と。

早くツワリが落ち着いたとかの方いたら聞きたいです!

コメント

ekka

初マタです
6.7週の時つわりの症状ありましたが、吐きつわりとかよく聞くひどい症状はありませんでした。8週半ばくらいからわりと体調も良くて普通な生活送ってます!

• YU(^^)

YU(^^)

もともとそこまでツワリは重くなかったんですかね??羨ましいです😭
    私も8週過ぎくらいからでも、普通になるといいなと思います✨

• 6月3日
  • ekka

ekka

まだ序の口程度でこれからがピークなのか、この調子でいけるのかまだまだ未知の世界ですけど、今のとこは重くはないです!お互い頑張りましょう✨

• 6月3日
えみ

7wならこれから本格的になるかもしれませんし、さらっと終わるかもしれませんね😊

つわりがない方もいますから、流産に直結しません。
流産されてもつわりがある方もいらっしゃいます。

• YU(^^)

YU(^^)

昨日は良かったのに、今日は辛いです😭笑
    流産と直結してないんですよね、心配も良くないし赤ちゃんを信じます♡

• 6月4日