※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

年子の兄弟で縦型の二人乗りベビーカーを探しています。使用感や通行のしやすさについての情報を教えてください。

年子の兄弟なのですが、二人乗りベビーカー購入を検討中です。横並びのものは自宅の状況で考えると難しいので、縦型で探してます!
縦型の二人乗りを使われてる方いらっしゃったら、どこのどのモデルか、また、使用感など教えてください!おでかけは電車移動が多いので改札やエレベーター通るか不安もあります💦

コメント

まつり

キンダーワゴン
duoシティポップで調べてみて下さい💓

• ぺこ

ぺこ

コンパクトでいいですね!今日いくつか見て来たのは海外のでどれも幅が改札NGで💦新色もあるみたいなので候補にいれます✨ありがとうございます!

• 6月3日
  • まつり

まつり

改札も大丈夫だそうです!
    私は改札通ることがないのですが😓
    だけどエレベーターは
    個人病院などの1番小型なタイプも乗れますし、
    乗れないエレベーターまだ出会った事ないです!!
    私は本当に買ってよかったですー!
    新色のグレーデニムみたいなやつ使ってますよ😊

• 6月4日
  • ぺこ

ぺこ

間違って下に書いちゃいました💦
    ちなみに、現物見てから書いましたか??走行性が気になるのですが、調べてもどこに現物売ってるのかよくわからなくて💦💦

• 6月4日
  • まつり

まつり

現物見てません!😭
    インスタで見ていいなと思いました!リアルな口コミだし、三つ子のママとかも使ってたりしたので💕
    走行性はタイヤが大きいので平地なら

• 6月4日
  • まつり

まつり

重さ感じません!
    むしろ安定感あるなと感じます。

一段くらいの段差なら、一般的なベビーカーと同じ様に乗り上げられます。

坂道は登りは重量感ありますが、1人抱っこしながらベビーカー…と比べるとやはり私は楽に感じます!

気にいるベビーカー見つかるといいですね😆💕

• 6月4日
  • ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!調べれば調べるほど悩みます😂現品見れるのが少ないので実際使ってる方のコメント本当に参考になります!安くないのでじっくり考えて買おうと思います!!

• 6月5日
ぺこ

私もグレーデニムいいなと思いました!!✨確かに、エレベーターも入れないとそこで立ち往生ですよね😨
いまひとりベビーカー、ひとり抱っこ紐なんですが暑くなってきたし重くなるとキツイですよねー💦旦那と相談してみます😆

ぷくりん

私は
DREAM ON MEの縦型のベビーカー使ってました!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!DREAM ON ME 初めて聞きました!横並びのは出てきたんですが、縦型もあるんですね!実物見て買いましたか??💦また、走行性どうでしょうか??

• 6月4日
  • ぷくりん

ぷくりん

これです!(^^)私は中古品を購入したので写真のみでの確認でした^ - ^
    おもってたより押しやすくて
    買ってよかったです^_^

• 6月4日
  • ぺこ

ぺこ

写真ありがとうございます!コンパクトで良さそうですね!現品見れないのが多くて踏み切れず😅実際使ってる方のコメント助かります!!

• 6月5日
  • ぷくりん

ぷくりん

もう使ってないのでお譲りできるのですが二人とも男の子みたいでピンクはちょっと、、って感じですね( i _ i )笑
    私は抱っこ紐とベビーカーでの移動
    あまり好きではなくて2人ともベビーカーに
    乗せれるのは助かりました(^^)

• 6月5日
  • ぺこ

ぺこ

そうですよね!すでに抱っこ紐だと暑いので、これから尚更きついなと💦
    ピンク、女の子だったら欲しかったですー😂

• 6月6日