※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

お子さんが入院中で、毎日1時間半の面会に通っています。精神的に疲れている様子で、夕飯の準備も大変そうです。

付き添い入院してない方でお子さんが入院中の場合どのくらい面会に行ってますか?
あとどのくらい面会時間してますか?
毎日片道1時間かけて電車とバスで通ってます
ちょっと私が疲れてしまって1時間半くらいしか今日は、病院にいれませんでした
いつもならお昼くらいに行き寝かしつけてかえって来てました

その後に夕飯つくりをやっていたのですが、精神的にも疲れてしまって😓

コメント

メロンパン

それはお母さんの方も疲れてしまいますね(>_<)

私の息子が先月入院していたのですが、隣駅の病院で片道15分くらいなので毎日面会時間の開始から最後までいました〜。13〜20時です!
ありがたいことに職場に連絡すると休んで大丈夫と言っていただけたので。

大部屋でしたけど、他のお家は全然面会来てませんでしたよ!皆さん仕事ありますし中々毎日ずっとは難しいですよね。
あとはお母さんお父さんは来てないけどおばあちゃんが昼間来てたりはありました。
桃さんはお腹も大きいでしょうし移動が大変ですよね!
お子さんの入院の原因が命に関わるものの場合は別ですが、基本的には看護師さんたちや同じ部屋の子達と話して過ごすでしょうし、ご自身が倒れない程度の面会で大丈夫だと思いますよ〜!

• あ

返信ありがとうございます
    そして遅れてすいません💦
    そうなんです😭もうお腹大きくて動くのもしんどいくらいなので大変です

息子にも会いたいしって思うと兆時間いたりしちゃって😂
    体調と相談して決めようと思います!ありがとうございます

• 6月4日