※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにたに
子育て・グッズ

大阪で100日記念の撮影はどこがおすすめですか?スタジオアリスは高いと聞いています。写真だけを購入できるところはありますか?祖父母への贈り物に写真を使った経験はありますか?回答お願いします。

大阪に住んでる方に質問です!
100日記念などの撮影はどこでやりましたか??
スタジオアリスにしようと思ってたんですがネットで調べたらアリスは高いと書かれてて‥
地元じゃないのでどこが安いのか分からなくて質問させてもらいました(._.)

あと、自宅に大きいアルバムあるのでそっちに写真を貼りたいから写真だけを買えたりするのでしょうか??
また、子供の祖父母に台紙?に貼られた写真を贈ったりしましたか( ^ω^ )?

質問が多くてすみませんが回答お願いします(´・_・`)

コメント

u〜kasa

全然、大阪在住じゃないですけど、アリスで撮影したことがあるものです(^○^)
100日くらいだと、お宮参りバージョン、お食い始めバージョン、それ以外のなんでもないプラン?を選択できるはずです(^○^)
我が家はお宮参りバージョンのプランで撮影したのですが、3500円程で何サイズだろ?A4版のコピー用紙より少し大きめのサイズの写真立てがついてきました(^○^)
ちなみに、衣装貸し出しは無料なので、好きな写真を撮ってもらい、その写真を買えば追加料金って感じなのです。1年たつと、買ったデータ全てをCDーROMに焼いて525円?(著作権の関係?で、すぐにデータを買うと3000円程するのですが、1年たつと安くなります)で購入できるので、それを買って、好きなサイズにプリントアウトする予定です(^○^)
なので、他の服を着た残したい写真は1番安いシールタイプの写真で購入してデータを残しました^ ^
我が家はお宮参りの衣装の他に2パターンの衣装を着せて撮影し、尚且つアングルも2種類ずつくらい購入したので、トータル金額は7000円くらいになりましたが、データとして残せた写真は6パターンあります(^○^)
今からデータを購入して、自分流にアルバムを作成するのが、楽しみです(*^^*)

• たにたに

たにたに

u〜kasaさんありがとうございます
    プランは二万七千円からのが一番安くて高いなと思ってたんです!
    七千円!安いですね( ^ω^ )
    シールタイプの写真はそのまま保存ですか?それとも何かに貼って使ってる感じでしょうか?

• 11月10日
  • u〜kasa

u〜kasa

シールタイプのは、実家の親にあげました(^○^)
    特に使い道を考えてなかったので、、、笑
    データをGETしたら、アルバムか、フォトグラフ作って、また、ちゃんとしたのを渡そうと思ってます(^○^)

• 11月10日