コメント
えりさく
鼻が詰まって夜も寝れないくらい泣いたりしたら連れて行きますが普段とあまり変わらなかったら様子みます(^ ^)
まぁ、
私なら熱がないようなら様子みます。今の時期、病院行って病気もらいそうなので^_^;
-
703chan
確かに!
余計に風邪ひきそうですね!
インフルエンザとか
流行ってるみたいですしっ!
様子見てみます!- 11月10日
うるるん
うちの子も2ヶ月の時に鼻水、鼻詰まりが酷くて、ミルク飲みずらそうにしてたので、小児科につれていきました。
熱もなかったし、ミルクもしっかり飲んでました。
普段はお鼻水を家でとってましたが、病院で自動鼻水取りは強力でしたね。
鼻水止めの飲み薬ももらえたので、連れていくのはありですね。
ただ風邪も流行ってるので、余計なものをもらわないように注意してくださいね。
私が小児科にいって風邪もらっちゃいました
-
703chan
病院の鼻水取りだけ
やってもらいたいです!笑
ちょっと様子をみて
酷くなるようなら
連れて行きますっ(⺣◡⺣)♡*- 11月10日
703chan
ありがとうございます!
様子見てみますっ((*´∀`*))