※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

人生2回目のヘアカラーうまくいきました、うれしいです😂どうしてもなり…

人生2回目のヘアカラーうまくいきました、うれしいです😂どうしてもなりたい髪色があるのですが、「1回では難しいです、何回か重ねてイメージに近づけます」と言われ…初回はやはり「うーん…」な結果でしたが、信じて2回目トライ!結果、かなりイメージに近づきました😍当たる光の具合によっては変わりますが…それは当然ですね😊💦美容師さんを信じてよかった~!カラーって面白いですね、目標の色に向けてああしたりこうしたり🎶以前は「カラーなんて余計なことするもんじゃない、したとしてもイメージと少しでも違ったら悲しくて恥ずかしくて死んじゃう」タイプの人間だったので、いまカラーを楽しめるようになれたこと自体もうれしいです💓😊結婚して出産していろいろくぐり抜けた結果たどりついたな😏✨って感じです、大げさだけど(笑)感謝!!

コメント