※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
子育て・グッズ

キッチンが完全に独立している家に引っ越すことになり、子供の様子が見えなくなるのが心配です。同じような方はいますか?どう対処していますか?ベビーモニターを使用していますか?

家の間取りの話です。
キッチンが完全に独立している家に住んでる方いますか?
今度引っ越しをするのですが色々とあってキッチンが完全に独立している部屋に引っ越ししますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今まではキッチンからリビングが見渡せたので子供の遊んでる様子が見えましたが今度は見せませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
同じような方いますか?
どうしてますか?
ベビーモニターをつけてますか?

コメント

Lynn

5年間リビングとキッチンが独立した家に住んでました!
子供が2歳になった時から、その家に住んでたので参考にならないかもしれませんが…

ベビーモニターは付けてません!

1人でリビングで遊んでるかキッチンまで付いてきて後ろで遊んでるかでした(笑)
キッチンにはダイニングテーブルなど置く予定はありますか?
そこにベビーチェアなど用意しておくのもありかもしれません!

• ゆずきママ

ゆずきママ

ありがとうございます(≧∇≦)
    キッチンは狭いので本当にキッチンだけという感じなのでテーブルは置けないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    1人で遊べるし後追いもしないので大丈夫かと思うんですが心配です。

• 11月10日