※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

前駆陣痛なのか、他の症状なのかわからない症状について相談中。同じような経験をした妊婦さんはいますか?

張ってる感覚はないんですが💦
1時間ほど 何回もキューッと言うかキリキリする感じが続いてます。
横になってたら 少しはマシになるんですが……

前駆陣痛なのか、全く違うのか  

同じような感じの妊婦さんいてはりますか?

コメント

ゆのすけ

あたしが行ってる病院では 初産なら1時間に6回、経産婦なら4回張ったら電話してくださいと言われてます💦
あたしは前駆ばっかで陣痛に繋がらないです😭😭

• あき

あき

張ってるって言うより キューッと締め付けられると言うか キリキリチクチクします……

あとは 変な話 ウンチがしたいような感覚もあります……😃💦

• 6月3日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

あたしも張ってきたかな??と思うと💩だった…とゆうの何回もあります(笑)
    しかも緩めのなのでキリキリお腹痛かったです💦
    お産が近くなると💩が緩くなる人もいるみたいですが あたしはなかなか陣痛きません😆💦

• 6月3日
  • あき

あき

昨日の検診で 子宮口が柔らかくなってるくらいなんで……私もまだまだやとは思うんですが

• 6月3日