※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子の水筒についての相談です。今はストローマグとペットボトルを使っていて、水筒に買い換えるべきか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

もうすぐ1歳8ヶ月になる息子の、これからの時期、戸外に持って行く水筒やストローマグで何を買うか迷っています。

今はピジョンのプラスチックのストローマグで、それだけだと足りないので+ペットボトルの麦茶を常に持ち歩き、継ぎ足ししています。

そろそろ水筒に買い換えるべきなのか…皆さんはどのような物を使っているのか教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

コーンスープ

サーモスの保冷のストロー水筒を使ってます!

• 空色

空色

ありがとうございます(*^^*)サーモス気になっていました!さっそく見に行ってみたいと思います。

• 6月5日
たおmama

去年の夏(1歳9ヶ月)ごろからトーマスのストロータイプの水筒を使っています。
冬はマグの量でよかったんですが、夏はやっぱり足りないんですよね。
お外へお出かけのときは水筒を持たせても足りなくて、ペットボトルのお茶を補充しています。

• 空色

空色

ありがとうございます(*^^*)トーマスのストロータイプですか!さっそく見に行ってみたいと思います。やはり夏場は足りなくなりますよね。私も水筒+ペットボトル持参したいと思います。

• 6月5日