※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日3日前で、2日前に早期妊娠検査薬で陰性。妊娠していたら2日前でも反応するでしょうか?

明日でそろそろ生理予定日3日前。2日前ぐらいになったらフライングしようかな。と思ってます。妊娠してたら2日前あたりだと反応でますかね??
一応、一昨日、早期妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性でした😭

コメント

しろ

わたしとチェックワン使いましたが早期妊娠検査薬でしたっけ?👀生理予定日1週間後から使うものだった気がするんですが2種類あるんですか?👀

• しろ

しろ

わたしも、ですm(__)m

• 6月3日
  • しょう

しょう

横から失礼します。
    チェックワンには、通常のものと
    ファストっていう早期妊娠検査薬もありますよ 😊😊

• 6月3日
  • しろ

しろ

そうなんですね!初めて知りました😳

• 6月3日
  • ユメ

ユメ

はい!妊娠検査薬には市販で売ってる生理予定日1週間後から使えるものと、調剤薬局でしか買えない早期妊娠検査薬があります^ ^

• 6月3日
ゆこぴ

フライングしました!生理周期28日でしたが、予定日3日前から薄くでました。
3日前朝 クリアブルー薄い陽性
3日前夕 クリアブルー極薄い陽性
2日前朝 ドゥーテストやや濃い陽性

何回フライングしてるの?って感じですが😅💦
私は年齢的にも不妊症の可能性もあったので、通院するかの判断のために毎日使っていました😃
多少反応あるのでは?明日の朝イチ尿で試してみてはどうでしょうか?

• ユメ

ユメ

生理予定日2日前からなら、フライングしてみてもいいかな^ ^て思いました^ ^
    薄くても、早く陽性反応見たいです^ ^
    コメントありがとうございました^ ^

• 6月3日
ちょこ

わたしも今同じくらいです!
5日予定日でドキドキなのでコメントしちゃいました(笑)

• ユメ

ユメ

ドキドキ💓ですよね^ ^
    私は生理予定日は7日です^ ^
    予定日までフライング我慢しちゃいますか??
    私は2日前あたりになったらウズウズしそう!

• 6月3日
  • ちょこ

ちょこ

わたしも今日何度やろうと思ったか(笑)
    でもhcg注射打って排卵させてるのでいつも生理予定日前には来るので5日までは我慢する予定です😣

• 6月3日

生理4日前にドゥーテストとチェックワンファストでうっすら色つきました✨
いろんなパターンあること思うので参考までに😊

• ユメ

ユメ

ありがとうございます😊ドゥーテスト凄いですよね^ ^早期妊娠検査薬並みですよね^ ^
    妊娠おめでとうございます🎊
    体験談聞かせてくれてありがとうございました😊

• 6月3日
ママリ

生理予定日から1週間後から使える検査薬で、生理予定日4日前でも陽性でましたよ
妊娠してれば、うっすらでも陽性出ると思いますよ✨

• ユメ

ユメ

返事遅くなりすみません!妊娠してれば生理予定日前でも、うっすら反応出るんですね^ ^
    なんか、ウズウズ笑笑❤️

• 6月4日
られな

私も7日が予定日です😂
昨日我慢できずにクリアブルーでフライング…が陰性(´Д` )

予定日まで長いですよね~😂
今回もダメかと諦めたつもりですが心のなかではまだ期待がウズウズ(。-ω-)

お互い妊娠してますよーに♥️

• ユメ

ユメ

予定日、同じですね❤️実は私も。。。今朝、海外製検査薬で陰性でした😭海外製検査薬は予定日2日前から使えるんですけどね😓真っ白陰性見るとガッカリですよねー。
    でも、明日の朝イチ尿ではどうなるか分からないし😓
    お互い妊娠してれば良いですね^ ^

• 6月4日

生理予定日が7日です。
一緒くらいでしょうか??
私もこの時期になるとウズウズしてしまいます( ›ω‹ )
2日前でも陽性出た!っていう方がいらっしゃると尚更期待しちゃいますよねᙏ̤̫
まだまだ日にちはあります♡
お互いに授かっていますように( ´͈ ᵕ `͈ )

• ユメ

ユメ

予定日、私も7日です^ ^同じですね^ ^
    3日前の今日、海外製検査薬で陰性でした😓ですよね、2日前や3日前でも薄っすら反応出た!とか見ると自分も期待しちゃいますよね😓
    お互い、妊娠してますように👏

• 6月4日

退会ユーザー

同じ7日なんですね*◌¨̮͚ *.゚
    3日前の検査だと、まだ生理予定日6日前とかですよね。
    その時が陰性でも、それは早すぎてまだ結果が出なかったんだと思いましょᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
    今は何か症状ありますか?
    私も何気に毎日気になってるんです( ›ω‹ )

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

症状は、たまに右の子宮がチクチク。。違和感ある感じですね。いつもは生理前になると子宮が重い感じして「生理きそう〜〜」て感じなんですけど、今回はソレ無いし子宮がチクチク違和感ある感じですね〜〜。生理予定日が今週の7日で今日は生理予定日3日前なんで、それで今日、陰性だったんで今回もリセットかな〜て、正直、半分諦めちゃってますね🤦‍♀️😓

• 6月4日

退会ユーザー

私も同じです!!
    チクチクはないんですけど…
    いつものあの生理前の子宮の重い感じはありません。
    今日だったんですね←勘違いしてました。
    すみません…
    でもまだ3日前です◡̈
    2日前に陰性で、予定日当日にくっきり陽性って方もママリにいらっしゃいましたょ♡
    あと少し、ゆっくり一緒に待ちましょう(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

himariママさんは、今回のフライングはまだですか^ ^??7日まで待ちます??

• 6月4日

退会ユーザー

実は… 1本検査薬が余っていたので、2日の土曜(生理予定5日前)にフライングしたのですが、流石に早すぎでした(笑)
    絶対陰性だわーと思っていたら、やはり陰性でした(笑)
    とりあえず今は手元に検査薬ないので、7日まで待つつもりです◡̈
    したいの山々ですが( ›ω‹ )

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

フライングした時期、似てますね😓私も1日の夜中かな??生理予定日6日前の夜中にフライングして陰性でした😓流石に早すぎなんですけどね😓お気持ち分かります!!

• 6月4日

退会ユーザー

お互いにゆっくりした気持ちで待っていましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )
    授かっていますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 6月4日

あすかさん、こんにちは。
やっぱりいつもの生理前と何となく違う気がしていて…
今日お仕事お休みだったのでさっきフライングしました。

• ユメ

ユメ

こんにちは😃
    フライングしたんですね??私もフライングしました。陰性でしたよ😭himariママさんは結果どうでした??

• 6月5日

退会ユーザー

フライングされたんですね!!
    私、こんな感じでした…
    3分くらい経って、今はもう少しハッキリ見てえます。

• 6月5日
  • ユメ

ユメ

おめでとうございます🎊🎊
    チェックワンですかね??
    いいなあ。私は海外製のでしたのですが、真っ白陰性でしたよ😓

• 6月5日

退会ユーザー

1人目妊娠前に、化学流産は何回か経験しましたので、まだ2日前なので、これから濃くなるのかどうか不安ですが…
    ありがとうございます◌ ͙❁˚
    妊活中で、同じ生理予定日で同じタイミングでそわそわしていた仲間だと思っていたので、勝手ながらに連絡させて頂きました…
    これは、1週間後から使えるチェックワンです。
    海外製のは使ったことがないので感度は分からないんですが…
    排卵日やタイミングが合っていればまだこれから反応出るかもしれないです!!
    本来ならまだ検査できるまで9日前ですし。
    希望絶対ありますよ。
    ずっと頑張られてるのも何度も投稿されてて拝見しました。
    まだ一緒に頑張って待ってみませんか?

• 6月5日
  • ユメ

ユメ

前向きな御言葉ありがとうございます。
    私も、化学流産の経験あります泣。
    これから、どんどん線が濃くなると良いですね^ ^応援してます!
    そうですね。血を見るまで可能性を信じて見ます^ ^ありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

化学流産を繰り返していたので病院に行ったのが1人目の始まりでした。
    受精は出来るが着床が出来ない←で、不妊症を疑われましたが、とりあえず卵胞チェックしてもらって1回目のタイミング指導で授かりました。

ありがとうございます。
    これから濃くなることを信じて…

私も応援しています♡

• 6月5日
  • ユメ

ユメ

生理予定日1日前の今日、1日の用事が落ち着いたとこで、海外製検査薬でフライングしたら。。多分、陰性だけど薄っすら影??いや、私にしか見えない幻の影だと思ったけど。。。生理予定日1日前だし、そろそろ日本製の検査薬の出番?と思い、クリアブルーでフライング。
    したら、五分以内に真ん中に薄っすら線が😭😭!!と思ったら、10分後には線は消えてしまい、今では幻の影が残ってます。
    クリアブルーで蒸発線、何度も経験あるので、ひょっとしたらここはチェックワンファストの出番かな。と思い、チェックワンファストしました。ところが陰性でした。

去年の8月に薄っすら2本線、みたのですが、化学流産だったんで。。。

もう、生理来なくて遅目の反応で2本線出るのを祈るしかないです泣!!

• 6月6日

退会ユーザー

あすかさん、生理予定日が来ましたがいかがですか?
    私はまだ生理になっていませんが、検査薬は全く濃くなりません。
    頭をよぎるのは化学流産です。
    今日もチェックワンしたのですが、線らしきものがみえるまで10分はかかりました。

• 6月7日
  • ユメ

ユメ

こんばんは。返事遅くなりすみません!
    私は本日、リセットしちゃいました😭
    婦人科にも行ってきました。不妊治療、はじめようと思って。

himariママさん、本日、チェックワンでフライングしたのですね。線、ちゃんと見えてます^_^チェックワンは、線が出るまで時間かかるみたいですよね。
    リセットしちゃうまで、何度か投稿したけど、やはり、チェックワンシリーズより、ドゥーテストが感度良いみたいですよ^_^
    今夜はソワソワしちゃうかもですが、明日、薬局でドゥーテスト買ってきて試して見ると良いですね^_^濃い線が出てくれるのを祈ってますね^_^

• 6月7日

退会ユーザー

リセットしてしまったのですね…
    そして婦人科にも。
    私は1人目の時、なかなか授かれずに流産を繰り返しました。
    仕事もやめ、結婚式を挙げ、新婚旅行を終え、全て終えた後、初めて不妊が頭をよぎり婦人科受診。
    そして初めてのタイミング法で妊娠しました。
    なので、あすかさん、絶対に大丈夫です。
    ずっと流産していた私が自然妊娠出来たんですから。

私は危ういところうろついている感じの反応で、希望より不安大ですが、もぅ少し様子見てみたいと思います。
    今日から強い腰痛が出てきていますが…
    祈ってます←ありがとうございます◡̈
    私もあすかさんが必ず赤ちゃん授かれる日を待っています◌ ͙❁˚

• 6月7日

退会ユーザー

おはようございます。
    私も今朝生理っぽいピンクおりものが着きましたので、これから出血しはじめると思います…
    リセットだと感じてます。

赤ちゃんを望む人にとって、やはりリセットほど心苦しいものはないですね…
    また前を向いて。。。
    一緒に頑張りましょう❁

• 6月8日
  • ユメ

ユメ

おはようございます。
    ピンクおりもの。。。着床出血ではありませんか??
    リセットなら残念です。。。

そうですね、リセットほど絶望するものはないですよね。
    一緒に前を向いて、また頑張りましょう!

• 6月8日

退会ユーザー

拭いたらティッシュにつきます…
    いつもなら、もっと出始めるけど、今日はまだ生理のようには出てません。
    ただ、腰痛酷いし、胸の痛みはなんかいきなり軽くなったよぅな??
    きっとリセットやと思います。
    また頑張りましょうね◡̈

• 6月8日