※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

2人目妊娠中で搾乳機を購入考えています。ピジョンの電動搾乳機を使っている方いますか?使用感や必要アイテム教えてください。

2人目妊娠中です。
搾乳機を購入しようと考えています。オススメありますか?西松屋に売っているピジョンの電動の搾乳機使っている方いますか?使用感はどんな感じでしょうか?
また搾乳機を買ったら他に何が必要ですか?フリーザーパックぐらいでしょうか?教えてほしいです。

コメント

Riiiii☺︎

それ使ってました!!
あたし的には強さ?の段階も選べるし、使用回数も多かったのでよかったです!!痛いとか全くなかったです😌✨

• な

コメントありがとうございます😊
    ピジョンにしてみようと思います(^_^)

• 6月3日
あかりママ

娘が2ヶ月NICUに入院してたので搾乳機使ってました!
メデラの手動とピジョンの電動使ってました!

• あかりママ

あかりママ

使用感は良かったです!手動で腱鞘炎になったので助かりました!

フリーザーバックとミルトンですね!

• 6月3日
  • な

コメントありがとうございます(^^)
    産院ではメデラの電動使っていて、とても上等で驚きました😳‼︎
    調べてみたらメデラの電動は高かったのでピジョンにしようと思います^_^
    フリーザーパックとミルトンも購入します‼︎

• 6月3日