※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

メイクについてです💦今年32歳になります。メイクはだんだん薄くしてきま…

メイクについてです💦
今年32歳になります。
メイクはだんだん薄くしてきましたが、付けまつげだけやめられません😢

マツエクは目が痛くなったり 痒くなったりで 色々なサロンを試しましたが 合わなくて付けられないし、下まつげだけ黒々1センチくらいあるのに上のまつげは凄く短くて😭

下まつげに合わせて薄めのマツエク風の付けまつげを付けていますが、やはりマツエクみたいな馴染みはなくついてます感があります。

美容液も効果がありませんでした…やっぱりイタイですよね😢
どうしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

guam

同い年です‼しかも子供も同い年です‼私はツケマは辞めましたがカラコンが辞められないです😣
浮いてなかったら大丈夫じゃないですか?私は最近ツケマしたら浮いておかしくなっちゃったので辞めてマスカラで頑張ってます💦💦

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😌

なかなかメイクを変えるのって難しいですよね😭
    マスカラも頑張ってみたものの、下向きのラクダみたいなまつ毛でしかも短くて、パーマもあてられないくらいの長さで😂

• 6月3日

友達にギャルの子いててつけまもカラコンもガッツリつけていたんですけど、ママになってナチュラルメイクになりそっちの方が絶対良いなって思いましたよ😊
旦那さんにも好評だったみたいです✨
ずっとつけまつけていると本人はつけないメイクに抵抗あるかもしれませんが、他人から見たらそっちの方が好評ってこと案外ありますよ〜☺️

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😌

旦那さんから高評価なら嬉しいですね✨
    うちの場合、旦那からも下まつげだけ目立ってガーンみたいなマンガ目になってると言われました😂

• 6月3日
まめ

ジェイクに反応しました😆

繊維入りのマスカラ下地なら睫毛長く見えると思いますよ✨
ツケマより自然だと思います💡

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

アドベンチャータイム好きなんですか❗️❓
    うちは息子がハマり影響されました😆
    ベーコンのパンケーキ作る🎶パンケーキにベーコンのせる🎶ベーコンのパンケーキになる ベーコンパンケーキ🥞
    がたまらなく好きです❤️❤️

それてしまってすみません💦
    マスカラや下地も試してみましたが元が短すぎて😭

• 6月4日
かなこ

わかります!わたしもマツエク苦手で、、
マツエクよりナチュラルなタイプのつけまつげつけてます。わたしは(*´ω`*)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

マツエクとても綺麗なんですけど合わないと難しいですよね😭

• 6月6日
  • かなこ

かなこ

なんか顔を思いっきり洗いたいのとうつ伏せで寝るのが好きな、ズボラ体質なんで、、笑
    つけま派仲間ですよ(*´ω`*)笑

• 6月6日