※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のぶっかけうどんを短く切っても硬いですか?

丸亀製麺で子供用のぶっかけうどん無料で貰えるんですけど(だしの味は普通の大人と同じではなく、もっと薄い赤ちゃんでも食べれる味)、麺カッターなどで短く切っても硬くて食べにくいですかね??

コメント

ふー

長く茹でてくださいって言えば、茹でてくれますよ???
前働いてて、よくお子さん連れでいらっしゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 6月3日

かたいかと…
もし食べても、うまくモグモグできず丸のみになりそうです💦

ささ

え!それは誰でも貰えるのですかー?
最近丸亀よく食べてていつも私のを大盛りにして分けてます!
娘は9ヶ月入ったくらいから丸亀食べてます😊コシが強いのですがしっかりモグモグしてたべられてますよ〜
最近は5cmくらいのをつるんと自分で食べてます(*'ω'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでる、兵庫県は
    ひょうご子育て支援っていうのがあって、それ登録してたら貰えるので兵庫県じゃない方は貰えるかは分かりません😢

9ヶ月でも食べれるんですね😊
    ちなみにですがお子さん、どれくらい歯が生えてますか??

• 6月3日
  • ささ

ささ

そうなんですねー!兵庫ではないです(´・ω・)羨ましいー🤩
    下の歯が2本です!
    中期くらいから形を残したものでないとあまり食べてくれずだんだん大きくなり今は大人とほぼ変わらない感じのを食べてます(*'ω'*)だから食べられてるのかなーと思います!

• 6月3日