※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

生理が10日遅れていて、妊娠検査薬で陰性反応。陽性反応は出ない場合もありますか?それとも生理不順でしょうか?産婦人科を受診しようと考えています。

生理が10日遅れていて、妊娠検査薬使ってみたんですが
陰性反応。 10日遅れでも陽性反応は出ないんでしょうか? それともただの生理不順なのでしょうか?
もう少し待って生理が来なかったら産婦人科に行こうかと思ってます…。
※ちょうど一年前に流産経験をしています。

コメント

いぬ

排卵が遅れたら生理が遅れるので、反応しないことはあらりますね。行為から3週間で経ってからなら確実だと思います。

3人のママ

排卵日がズレてると、
生理予定日がズレるので、
それで陰性の可能性はありますね。
もともと生理不順ですか??

♡SS♡

全く同じで私も10日遅れています。そして陰性です。病気?と怖くなり検索魔になっていますが、生理予定日当日の5/24に仲良しをしているので一押し5/24から3週間経ったらもう一度検査薬してそれでも陰性だったら病院行こうと思ってます。最終仲良しから3週間経ったら妊娠の可能性ないらしいので😂

• ♡SS♡

♡SS♡

一押しではなく一応でした😂

• 6月3日
あおい

ずっと生理不順なのですか?10日経って陰性反応ならあまり期待出来ないのかもですね💦

mii

私も今ちょうど10日たって、今日検査薬したら陰性で今まで遅れるということがなかったので期待しちゃってはいたのですが妊娠初期症状が見られないので妊娠ではないのかな?とは思ってます…

もちもち

初めまして🙇‍♀️
私も先月10日遅れで検査して陰性
(その時婦人科へかかり、排卵のあとがあるから生理きそうだね~と言われました💦)
でも希望を捨てきれずいたら12日遅れの日に生理が来ました😅
個人差はあると思いますが、
どちらとも言えませんね😭

生理がくるまでは
希望を捨てずに(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

2週間遅れて検査薬なんどしても陰性、結局生理来ました(笑)
10日遅れで陰性なら生理不順かもですね😣