※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

出産後、抜け毛がすごいとは聞いていて、確かに4ヶ月頃からドライヤー後…

出産後、抜け毛がすごいとは聞いていて、確かに4ヶ月頃からドライヤー後の洗面所に髪の毛がたくさん落ちているな〜とは思っていました。
でもでも、白髪も増えたりしますか?母乳育児で自分に栄養が行き届かないからなのでしょうか(笑)
抜け毛は落ち着いたらまた生えてくるから大丈夫、という気持ちなんですが、白髪になった髪は元に戻るんでしょうか?
一時的に白髪が増えたけど戻ったよ、とか
これが効果あったよ、などご経験のある方、ぜひ励ましてほしいです😂

コメント

きんちゃん

産後というより妊娠中に白髪が増え、産後髪(黒髪)が抜けて白髪が目立ち始めました。
でも産後にのびてきた髪は途中から黒くなってました❗️

• さくら

さくら

そうなんですね。妊娠中からというと、やっぱり産前産後とも赤ちゃんに栄養を届けているからなんでしょうか。
    私も少しでも元に戻ってほしい〜と願う日々です😱

• 6月3日
みのまそ

美容師さんに一度白髪になった毛穴?からは白髪しか生えてこないと言われた事があります😂
私も3人目出産後から抜け毛と白髪に悩まされています💦抜け毛は落ち着いてきましたが、白髪はどうもできずにいます😅

• さくら

さくら

やはりそうですか…(>_<)
    私も聞いたことあるんですが、信じたくないというか😅
    ストレスで一気に白髪になった人がストレス無くなったら元に戻った、とかも聞いたことがあったので、希望を持ちたいのですが。笑

• 6月3日