※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬を使うか悩んでいます。通常の検査薬を使ってフライングや生理予定日当日に陽性反応が出た経験があり、再び子宮外妊娠を心配しています。同じ経験をされた方いますか?

よろしくお願いします(*^^*)

フライングで生理予定日前に検査薬使う場合、生理予定日前に使える検査薬使うと思うんですが、なかなか見つけられなくて、フライングする場合も毎回普通に、生理予定日一週間後に使う検査薬を使用してます。

3月に、子宮外妊娠で辛い思いをした時も、生理予定日4日前とかに、普通の妊娠検査薬でくっきり陽性反応でした。

今回生理予定日当日に、普通の妊娠検査薬を使用し、薄めの陽性反応。
本日生理予定日6日後でくっきり陽性反応でした。

みなさんフライングや生理予定日に検査する時、フライング用ではなく通常の生理予定日一週間後用の妊娠検査薬を使ってる方いますか??

そして通常の妊娠検査薬でフライングや、生理予定日当日で陽性反応出た方いますか?
前回の子宮外妊娠がフライングで、しかも通常の妊娠検査薬でくっきり陽性反応だったので、今回生理予定日に通常の妊娠検査薬で陽性反応出たので、また子宮外妊娠かもと不安でして。。。
うまく説明できなくて申し訳ないです(T ^ T)

コメント

茗

私は第一子も第二子も、クリアブルーで生理予定日当日にフライングして、どちらもはっきり陽性が出ましたよ!
チェックワンは今は薬剤師さんに言わないと買えないんですよね。

• R

R

チェックワンは薬剤師さんに言わないと買えないのは知らなかったです!!
    ありがとうございました♡

• 11月11日