※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
その他の疑問

友達の結婚祝いについて相談があります💦友達が結婚することになり、近々…

友達の結婚祝いについて相談があります💦

友達が結婚することになり、近々会うことになったのでお祝いを送ろうと思うのですが悩んでます💦

私が結婚したとき、結婚祝いで柔軟性のセットをいただきました!調べたら3000円くらいだったと思います!

その後出産だったのもあり、お返しもできずままです💦

結婚式はしないそうです!
みなさんならどうしますか?

一般的な現金2万円かなぁ💦

正直一年に一度、、、か多くて二度会う程度です💦
めちゃくちゃ仲が良いわけでもなく、、、という感じです😖

コメント

わっかー

そんなに親しくないのなら、私は5000円くらいの選べるカタログにしてしまいます💦

  • リラクマ

    リラクマ

    カタログギフトいいですね😆
    こうゆうお祝いはいつも悩んでしまいます😖

    • 6月3日
ショーコラ

何処で調べたか分かりませんが2万はダメですよ^_^;
割り切れる数字はお祝い事にはNGです(>_<)
私は貰った貰わなかった、値段とかは気にしないので、1万ぐらいのものを渡すか、現金で1万渡すかします。

  • リラクマ

    リラクマ

    ネットで調べたら、3000円だったのです💦2円にするときは1万円札と5千円札2枚にするつもりでした!
    なるほど!1万円くらいでもいいかもしれませんね💡

    • 6月3日
おもち

同じく三千円くらいのものでいいのでは⁇
と思います✨

  • リラクマ

    リラクマ

    主人は同じくらいのものでいいのでは?と言ってました💦それはそれで、何にするか悩ましいので現金にしてしまおうかなーと😖
    こうゆうの難しいです(ヽ´ω`)

    • 6月3日
  • おもち

    おもち

    ご主人が言うのであれば尚更、同じくらいでいいと思いますけどね❊
    そんな仲の良い友人でもないですし😅
    頂いたのは、柔軟剤のセットだし、

    紅茶セットとかバスソルトとかそうゆう感じで全然いいんじゃかいかなぁとは思います‼︎
    気持ちの問題なのでかなさんが納得できる物が見つかりますように❊

    • 6月3日
yoshi

同じ¥3000くらいのものでいいんじゃないでしょうか。
私が貰ったときお返し出来なかったからお返しはいらないよ…と。