※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

日曜日って家族の時間だと思いませんか?平日家に子供と2人でいるので、…

日曜日って家族の時間だと思いませんか??
平日家に子供と2人でいるので、日曜日くらいどっか出かけたいと思ってたのに、旦那は先輩と焼きに行きました!
ほんまに腹たちすぎて泣けてきます。😭私だって1人になりたいと思うときはあります。でも子供がいてるのでなかなか無理なことだし、でも旦那はいつだって1人になれるし、ちょっとくらい見といてあげるからっていうのがないんかな?と思います。ほんまに腹たちすぎて今からLINEで文句いうたろか思ってます😂😂

コメント

パクパク

わかる!わかる!
分かりすぎて涙がでます!

  • りか

    りか

    ほんまに腹立ちますよね!!
    男は呑気で羨ましいです。

    • 6月3日
やすだゆい∞

うちの旦那は家にいてもずっとゴロゴロと寝っころがっています。
家族で出かけよう!もなく。
これだったら何処か行ってくれてもいい(笑)

  • りか

    りか

    確かに家にゴロゴロされたら邪魔です。(笑)
    でも出かけられても腹たちます。わら

    • 6月3日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

わかります。
日曜しか休みないのに
平日わもちろん育児せず
日曜の休みわ1日寝てるかゲームのどちらかで…でかけないし育児しないし

  • りか

    りか

    仕事して疲れてるから感だすけど、こっちも1日中24時間子供と付きっきりなのに、、って思います!!

    • 6月3日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    わかりますわかります😭
    平日わ育児せずずっと寝るまでゲーム。それわ仕事で疲れてるし仕方ないかって最初わ思ってました…
    がしかし!休日も育児せず寝てるかゲーム!!!それわ勘弁です
    こっちわ休む時間なく24時間育児なのに

    • 6月3日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    仕事で疲れてるって言われます。それも分かるけど…うちらの子供なのに…自分の子供だろってキレたくなる

    • 6月3日
  • りか

    りか

    落ち着いてるときは仕事で疲れてるし頑張ってくれてるからって思うんですけど、こーゆーときはクソがって思ってしまいます。(笑)

    • 6月3日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    めっちゃわかります😭😭

    • 6月3日
ARY

すっごい分かります!
旦那が休みの日くらい一緒に出掛けて気分転換したいのにいつも自分の事しか考えてなくて腹たちます😭

  • りか

    りか

    そのときなんか旦那に言うんですかー?わら

    • 6月3日
  • ARY

    ARY

    不機嫌さを顔と態度に出して無言です!笑

    • 6月3日
  • りか

    りか

    やっぱりそうですよね〜(笑)
    でも態度に出しても悪いって思ってないから余計腹たちます。(笑)

    • 6月3日
  • ARY

    ARY

    ほんとそれです!笑
    なんで気付かないの?って感じですよね!笑
    自分の事しか頭にないんですかね🤦‍♂️

    • 6月3日
ぱんまん

うちらとも出掛けようよ!
はやく帰ってきてね🤣
って言います☝️

  • りか

    りか

    優しいですね😭😭そんな言い方できないです。(笑)
    文句と嫌味ばっか言うて喧嘩です。(笑)

    • 6月3日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    実際は、
    楽しいかい?
    わい寂しい〜😭
    暇ぁあぁあ〜〜〜〜💔
    はやく帰ってこい!

    です(笑)

    • 6月3日
  • りか

    りか

    可愛いですね♡
    私も寂しいです😭😭もっと家族で過ごしたいですね😢❤️

    • 6月3日
ちゃそ

うちは今日旦那が午後から予定入れやがったので←(笑)
午前中叩き起して息子預けて美容室からのカフェ行ってきました😍

  • りか

    りか

    見て欲しいけど、そんな信用ないです(笑)ずっと携帯触ってるのでちゃんと見るのか心配だし、ほとんどミルクもあげたことないし、作り方も知らないと思います😂😂

    • 6月3日
deleted user

わかります‼️

私は前に文句言いました😤

私がどうしてもの用事で出かけなきゃ行けない時は旦那の都合を聞いて、息子をお願いねって頼んで、帰ってきたらありがとう、大丈夫だった?って労うのが当たり前なのに、旦那はこっちの都合なんて聞きもせず予定入れるよね?見てて当たり前な態度だよね?
同じ親なのになんで?💢
ってキレました😡

  • りか

    りか

    そうですよね〜女は色々損ですね😭
    ちょっとお風呂入ってる間にグズグズしてて見てもらってる間に朝すぐ回せるように洗濯とか用意して戻ったらやっと?みたいな雰囲気だされるしほんまに最悪です😩

    • 6月3日
瑠璃mama

旦那からすれば平日は仕事してる唯一の休みだからとかいうけど…
毎週、出かけたいとはわがまま言わないけど、買い物一緒に行くとかも手伝ったりしてほしいですよね(´;ω;`)

毎週されるのであれば私なら文句いいます。
自分だけいいねって( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • りか

    りか

    ほんまにです!!!
    子供連れての買い物どんだけ大変なんか知ってほしいですよね!
    重たいものとか旦那がおるときにと思うのに、、、

    毎週ではないんですが、いい天気やったら焼きにいくしスロットいったりクソです。(笑)

    • 6月3日
ママリっ子

わかります!
子どもは可愛いけど、母も1人になりたい!!!
息抜きって大事です😣
早めに帰ってきてもらって旦那さんにお子さん預けてカフェとかで息抜きしましょう‼️‼️笑

  • りか

    りか

    唯一1人になれるのトイレです。(笑)
    さっき帰ってきたんですけど、子供寝てたのにバンってドア閉めるから起きました😭んで、今はゲームです😩

    • 6月3日