※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐を教えてください。首すわりは少しできるけど安定していない状態です。新しく買うべきか、今持っているものを待つべきか悩んでいます。

昨日で3ヶ月になったばかりの女の子を育てています。
抱っこ紐の事なんですけど、一万円以内に買えるオススメの抱っこ紐教えてください。首すわりは少し出来るんですが、まだまだ安定していないのでそれも含めてオススメを教えてください。

出産祝いに頂いた抱っこ紐が首すわりから使える物なのでまだ使えないんです。ちなみにもらったのがimamaって言う抱っこ紐です。(下にある写真⬇️)

今まではベビーカー使って出かけるんですが、近くのスーパー行く時ベビーカーじゃなくて抱っこ紐の方がいいかなと思って買うのか迷ってます。
ちゃんと首すわるのを待って今持ってる抱っこ紐を使うか、新しく買った方がいいんでしょうか?

コメント

今3ヶ月ですよね?あと半月とか1ヶ月くらいで首って座ると思いますし、新生児の頃に買うならわかりますが今更わざわざ買うのはすごくもったいなと思います!