※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぷー
妊娠・出産

初妊婦が前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みの強さに戸惑っています。痛みが10分以内になることもあるが、まだバラバラ。痛みは強いが我慢できる程度。これは前駆陣痛でしょうか?

こんにちは。
明日が予定日の初妊婦で、「今朝、おしるし来た!」と報告した者です笑
前駆陣痛なのか本陣痛なのか良くわかんなくなってきたので質問しに来ました!
今日の朝から測ってるのですが、時々10分以内になるけど、まだバラバラだなぁ といった感じです。
とりあえず、痛くなったらスタートボタン押す、痛くなくなったらストップボタン押す…の繰り返ししてます笑
測り方合ってるのかな?笑
今日のは、今までの前駆陣痛とはかなり痛みの強さが違います。(一番重い時の生理痛より重いです。)
でもまだ我慢できる痛みなんですよね( ゚∀ ゚;)
これはまだ前駆陣痛ですか?

コメント

ふー

10分ないのばらはらのままでした

hi-mama☆

前駆陣痛っぽいですね( ˃ ˂ )ꜝꜝꜝ