※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

予防接種についてです。四種混合1期3回目と、BCGを同日に接種された方いますか?

予防接種についてです。四種混合1期3回目と、BCGを同日に接種された方いますか?

コメント

ちぃchanまま

同じ日に受けました😊

• カナミ

カナミ

同じ日で大丈夫なんですね!同時接種用の表をもらって四種混合から6日あけるってかいてあったんですが、病院の予約は、四種混合とBCG同じ日になってたので間違いなのかと思っちゃって💦ありがとうございます!

• 6月3日

2週間後に受けます😃

• カナミ

カナミ

2週間あけてうったんですね!それは四種混合とBCGの間はあけなきゃいけないみたいなかんじに言われましたか?💦

• 6月3日
マリ

同じ日にしましたよ!

• カナミ

カナミ

同じ日で大丈夫なんですね😊同時接種用の表をもらって四種混合から6日あけるってかいてあったんですが、病院の予約は、四種混合とBCG同じ日になってたので間違いなのかと思っちゃって💦ありがとうございます!

• 6月3日