※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家事・料理

旦那私ととに昨日の夜からお腹がいたくて下してます😥でも原因がわからな…

旦那私ととに昨日の夜からお腹がいたくて下してます😥でも原因がわからないです。。
昨日の夜は大手ラーメン店の餃子を持ち帰り、冷凍チャンポン、冷凍ごはんでした。。疲れてて手抜きです。。
どれかがあたったのか。。
さすがにお店のではない気がします。。。
皆さん炊飯器を取り上げた熱々ごはん何時間ぐらいで冷蔵庫にしまいますか??
取り上げたのがたしか9時前で寝る前に入れたので12時くらいにいれました。。これじゃあ腐りますか?

コメント

aamama

お子さんは、調子悪かったとかありましたか?

私は息子が1日下したり吐いたりして、次の日に治ったけどそれから次々と大人が体調悪くなったことありますよ

  • りりー

    りりー

    昨日息子は朝からちょこちょこ吐いてました😮私たちは夜から不良になったのですが😥笑
    なんなんですかね。。😣
    私はもうだいぶ回復しました♥️

    • 6月3日
S

熱いまま入れると逆に悪くなると聞いた事があるので冷えてから入れてます。
1時間ほどしたら冷えるので入れてますね。
あまり酷いなら病院に行かれた方が早く良くなると思います。

  • りりー

    りりー

    そうなんですね😮一時間くらいでいれるようにしてみます!!
    そこまで酷くはないです😆私はもう回復しました😊

    • 6月3日