※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ助
家族・旦那

生理痛で具合悪すぎて子供達に当たり散らしてしまう😰そんな中旦那は田植…

生理痛で具合悪すぎて子供達に当たり散らしてしまう😰
そんな中旦那は田植えの手伝い。(我が家の田植えではなくおじさんのところ)
昨日は具合悪かったら行かないよーとか言ってたのに、今朝起きてイブ飲んで具合悪かったから寝てたら「生理痛どう?うちのお母さん呼ぼうか?」とか言ってきた。
結局口だけで、自分がやりたい方に行くし、お義母さん来たとこでゆっくりできるわけじゃない。そういうの分かってない。
男は自由でいいな。

コメント

りんご

セイリツウつらいですよね。
男性にはなかなかわかってもらえないですし。
お義母さんなら少しは理解してくれませんか。
でも気をつかい、余計疲れますよね。
無理なさらないでくださいね。

• みぃ助

みぃ助

旦那も痛みを分からなければ、義父も分からないので、それぐらい大したことないやろうという顔されます。
    お義母さんは理解のある人ですが、結局気疲れしてしまって逆効果です。
    子供には大好きなテレビを見せてゆっくり休もうと思います。
    ありがとうございます!

• 6月3日
まりも

生理前と生理中は私もイライラします。
今回はどうやら抵抗力も低下してたみたいで食中毒になり蕁麻疹。高熱になって生理。今は風邪です。
普段は怒らない所で息子にチクと言ってしまいます。
ダメだな……と分かってるんですが(;o;)
最近は私がちょっと昼寝しそうになると起こされるので全く休めない

• みぃ助

みぃ助

コメントありがとうございます。
    本当にその時期はイライラしますよね。
    ホルモンコントロールできたらいいのにって思います。
    まりもさんもいろいろと重なっていて…お大事にしてください。
    うちもそうです。片方寝てても片方起きてるので昼寝なんてもうできる状況じゃないです😰

• 6月3日
  • まりも

まりも

みぃ助さんありがとうございます。
    みぃ助さんもお大事にしてくださいね。
    生理がなくなるとなくなるで更年期で大変と聞くので恐いな~と思いますが生理痛はしんどいですよね。

• 6月3日
  • みぃ助

みぃ助

ありがとうございます。
    更年期も怖いです。
    漢方飲んだりとかしないとなのかな〜って今から考えてます。
    生理痛いつかなくなる日が来て欲しいですよね。

• 6月3日