※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
妊娠・出産

4月8日から生理がないが、検査薬で陽性反応。病院で妊娠確認もらうも、まだ赤ちゃんは見えず。先生に4週だと言われたが、7週だと思っていた。赤ちゃんが見えるのはいつ頃か心配。2週間後の病院が不安。

4月8日から生理がきてなくて5月21日に検査薬をしたらうっすら陽性の線がでました(^○^)
きのう病院にもいって妊娠してますと先生にもいってもらえたんですが、まだ袋しか見えず赤ちゃんは探せませんでした。
わたしは7週くらいだとおもって行ったんですけど先生に4週だねーと言われました。
4月8日から生理がきてないのにまだ4週ですか?
あと赤ちゃんはいつ頃からみえました?(心拍の確認も)
また2週間後に病院ですが赤ちゃんが見えるか心配です😭

コメント

ママ♡*☆

5月8日の間違いではないですか?4月8日で4週はあり得ないかと思います😅

• ma!

ma!

5月は生理きてないです😅
    やっぱり4週はおかしいですよね😭
    心拍まで確認できる気で行ったのにまさかの赤ちゃんすら見えなくて💦
    袋の大きさ的に4週だね!とは言われたんですが😭

• 6月3日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

8週で流産してしまいましたが
    4月2日生理最終で5月5日から
    生理来てなくて5月15日に病院に
    行ったときは排卵日最終生理から
    計算すると6週でしたよ!
    大きさは4週くらいでしたが😭

• 6月3日
  • ma!

ma!

流産も頭に入れてたほうがよさそうですかね😭

• 6月3日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

2週間後に来て~って言われたなら
    大丈夫だと思いますよ😊
    わたしは1週間後だったしちょっと
    小さいね~って言われました😅
    一人目の時は6週でも袋しか見えませんでしたよ!
    8週で心拍と胎芽確認できたので
    まだまだ大丈夫かと思います👌

• 6月3日
  • ma!

ma!

気になるような仕草とか先生してなくてニコニコおめでとうって感じだったので大丈夫だと思うんですけどね😅

• 6月3日
とと🧸‪

私は、5月の生理予定日から1週間ぐらい経った時にオリモノの色などが変化して、産婦人科でみてもらったら、妊娠4週目で袋しか見えませんでした( *´﹀` *)
その時に、また2週間後に来てねって言われて行った時に、6週6日目で、心拍の確認ができましたよ∩•ω•∩♥

• ma!

ma!

4週だと袋しかみえないんですね!
    わたしも2週間後きてねといわれたので確認できるといいなー☺️

• 6月3日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

袋もすごく小さかったです。゚(´⊃ω⊂`)゚。
    すごく不安になる気持ちわかります(´·_·`)
    袋がしっかり見えたのであれば2週間後にその袋の中に赤ちゃんが見えれば少し安心ですね☺️
    私は1度流産の経験があって、その時は6週目くらいでも子宮の中に袋すら見えない状況で、流産か、子宮外妊娠と言われていました😞結果、流産してしまいましたが今回ははっきりと袋が見えたので自分の体と赤ちゃんを信じてました☺️💕

ちなみに、私は4月の生理は4月10日に始まり、5月の生理予定日が5月8日でしたが予定日から1週間を過ぎても来なかったので、産婦人科に行ったら4週目でした🐣

長くなり申し訳ありませんが、
    少しでも参考になれれば幸いです☺️

• 6月3日
  • ma!

ma!

先生もニコニコしながらおめでとう妊娠してるよ次2週間後に赤ちゃんいるか探そうねって感じだったので大丈夫だと思うんですが気になっちゃって😅
    そうですよね!袋が見えたんだからわたしも信じます(^○^)
    生理予定日すぎても4週目もありえるんですね!安心しました♪

• 6月3日
DadanDan

28日周期以外の方は最終生理からではなく排卵日からの計算が正しいですよ💡
排卵日が2wです💡
排卵日も体調によって早まったり遅れたりもするので排卵日が遅れたのではないのかなと思います☺

• ma!

ma!

そうなんですね!!産後生理がまだ1回しかきてなくて周期がわからなくて😅
    排卵日が遅れたと信じます😂

• 6月3日