※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたん
ココロ・悩み

つわりがないのですがちゃんと育っているかとても不安です、異常なのでしょうか?

つわりがないのですがちゃんと育っているかとても不安です、異常なのでしょうか?

コメント

ママ

大丈夫ですよ~。個人個人違いますから。私も全くなくて、妊娠してるの忘れる時ありましたよ☀️笑😙

とまと

悪阻がない方もいますよ!もう少し経つと、ダイヤの指輪みたいな形のエコー写真が取れると思います!その頃になってから悪阻が始まる方も様々です!悪阻があるから成長してる!ではないので、大丈夫ですよ!心拍確認できるまでは心配だと思いますが、気長に待ちましょう!

妊娠おめでとうございます♪
私も、悪阻という悪阻がなくここまで来ました!なので、大丈夫だと思いますがー^_^;
でも、初期は不安ですよね…私も毎日不安です´д` ;でも、赤ちゃんを信じてあげましょう!!

あめりかんどっく

5wならまだかと思います!
早い方だと始まってる方もいますが
全くない方もいますし(*´꒳`*)
人それぞれです!

胎動感じるまでは
ほんとに赤ちゃんいるのか
生きてるのかって
不安になると思いますが
赤ちゃん信じてあげてください!
意外と赤ちゃんって強いですよ◡̈

ボンチビ

おめでとうございます。5wの頃は私もツワリなかったです。7w頃から気持ち悪くなって9wには終わりました。個人差があるものなので病院で順調ですと言われたら心配しなくて大丈夫です☺️

えりか

上の子の時出産まで全くつわりなかったですが、元気に産まれましたよ🍀

胎動感じるまでは健診日まで長く感じて生きてるか不安でしたが、出血が無ければ大丈夫と言い聞かせてました💡

わたしみたいにつわりがない場合もあるので異常ではないですよ!
あまり神経質にならず、赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてくださいね😌

たろうちゃん

おめでとうございます。
つわりってもう少し後らしいですよ〜
個人差あると思いますし。

ちなみに私は、吐くのではなく、お腹すいて眠くなるタイプのつわりでした(笑)

まっこ

悪阻=赤ちゃん元気

ではないです。体質によるものなのでない人はないです。
実際、私は一人目まーったくなかったですよ。

逆に赤ちゃんが残念な結果になっててもお腹にいる以上は悪阻がある人もいます。
悪阻があるから大丈夫とも言えません。