※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛の可能性がある症状が出ました。同じ経験をした方いますか?明日の検診で相談したいです。

34wの経産婦です。1人目が6年前の出産で忘れてしまったのですが、昨日なかなか寝付けずたまに生理痛のような鈍痛がありました。少したっておさまって、またしばらくするとなったりするのは前駆陣痛なんですかね(>_<)明日検診なのですが同じような経験したかたいますか?

コメント

ねむりねこ

前駆だと思います(*´ω`*)
私も32週33週頃からありました!
気になるのに気付いたら寝ちゃってました(笑)

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます🎵前駆になってからどのくらいで出産しました?

• 6月3日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

前駆は32、33週頃からちょくちょくありましたが出産自体は38w5dで破水からでした(^^)

• 6月3日
ゆみ

ありがとうございます♪多分上の子のとき前駆を経験してなくて36wで生んだので鈍痛が続いたのでもう出産なのかもって思っちゃいました(>_<)明日先生に色々聞いてみます。ありがとうございます🎵