※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママෆ⃛*:・
子育て・グッズ

子供が4ヶ月で暑さ対策グッズや夏グッズを教えてください。夕方はベビーカーで散歩し、車移動や抱っこ紐も考えています。

今子供が3ヶ月で7月で4ヶ月です!これから暑くなりますが、みなさんが買ってよかった暑さ対策グッズ、夏グッズを教えてください!
ちなみにベビーカーで夕方頃散歩し、移動は車、首が座りだしたら買い物など抱っこ紐を考えてます。

コメント

クマ

今、ニトリのNクールの枕カバーを、使ってます。
赤ちゃんが、まだ小さいので私と旦那が使ってた枕カバーを、ミルクの時間や、座布団の上に置いて赤ちゃん置いたりしてますよ。
首がすわるようになったら、ベビーカーや抱っこ紐を使うときにも、使ってみようと考え中です🍀

• せいママෆ⃛*:・

ありがとうございます😀
    そうそう、いろんなシーンで使えると助かりますよね💦

• 6月3日
なつみ

普段抱っこ紐のみで移動していますが、西松屋で買った涼感ケープ(名前忘れちゃいました…)は、紫外線対策にもなるのでオススメです!
あと購入のみでまだ使っていませんが、背中に入れる保冷剤もあるといいかなあと思います。
これはバースデーで買いましたが、水でも冷やせるので出先でも冷やし直せて便利かなと思っています。

• せいママෆ⃛*:・

ありがとうございます😀
    いまいろんなのがあって迷いませんか?西松屋探してみます🎶

• 6月3日
  • なつみ

なつみ

いろんなのがあり過ぎるので、「これ」ではなく「こういうの」って決めて、買い物しています💡

• 6月3日