※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

妊娠中に歯周病になりました😵歯周病患者って臭いですよね…!なのでできる…

妊娠中に歯周病になりました😵
歯周病患者って臭いですよね…!なのでできるだけガム噛んだりマスクしたりしてます!
何か口臭対策ありませんかね…歯周病は治すというよりこれ以上進行しないように。というイメージがあります。
歯磨き粉だったりサプリメントだったり、なにか方法あれば教えてください😂😂😂
本気で悩んでおります笑笑

コメント

テクマクママ

歯医者さんに行くのが一番ですよ☺️私も妊娠中なり通ってたら治りましたよ😃

• 310

310

治りますか?通ってますが、良くなって行ってる気がしなくて…!
    歯科衛生士の卵に🥚聞いても、進行しないようにってイメージかもって言われていたのでもう一生このままなのかと思ってました

• 6月3日
しょこ

コンクールという、歯医者さんでも使われてる洗口液がすごく効きました。おすすめです。ドラッグストアやAmazon、楽天で購入できます。

• 310

310

ありがとうございます!!!
    早速チェックしてまいります!

• 6月3日
みこと311

妊娠中に歯周病や虫歯になると早産のリスクが高ーくなります💦できる限り早めに治療をおすすめします💦

• 310

310

お気遣いありがとうございます♡
    去年無事に出産しました(^^)歯周病も虫歯もありましたが、早産になることなくてよかったです…!

• 6月3日

私も通ってますが良くなるの?と思いながら毎日歯磨きしてます😂(笑)

ただ悪化しないように現状維持を保たせてるだけのような診察のみで嫌になってます(>_<)

歯磨きしてフロスしてマウスウオッシュしてますが経過は変わらずです(;_;)

歯茎の腫れとか出血ありますか??(>_<)

• 310

310

分かります…歯周病系のやつ笑笑
    あります…下の歯が少し歯並び悪くて磨き残しちゃうようなところが一箇所ぷくっと腫れちゃってます…!
    他は歯磨きでちょっと出血します😂

• 6月3日