※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家事・料理

ただ今子育てで仕事もしておらず、基本はお家にいます。みなさんお昼ご…

ただ今子育てで仕事もしておらず、基本はお家にいます。みなさんお昼ご飯はどうしてますか?♪長々と作っていられないので、私はあるもので食べてしまいますが、簡単なひとりごはんレシピがあれば、教えていただきたいです✨

コメント

陽

ご飯と晩ご飯の残り物だったり、スクランブルエッグだけ作って、それと缶詰の蒲焼きで丼ぶりにすることもあります😊
あまりお昼にお金もかけたくなくて💦

LOVE113923

アボカドとか好きであれば、カットしたアボカドとツナ缶と刻みのり、マヨネーズ、醤油の丼が美味しいです(*^^*)
私はカットしたトマトものせます🎵
切るだけなので簡単です✨

はじめてのママリ🔰

夕飯を多めに作って次の日の昼に回すか、納豆ご飯か、うどんです🙌💦
まともに昼ごはん作るのは旦那が休みの日ぐらいです😱

なぴまる

ご飯にサバ缶とゴマと調味酢を混ぜて、簡単混ぜご飯よくやります♡シソを刻んで入れても美味しいです(●´ω`●)楽したい時はさらに即席スープで済ませます。

ぴぃ

旦那のお弁当作る時ちょっと多めに作ってお昼ご飯にします😊

鉄火のまきちゃん

簡単な丼やパスタする事が多いです♥️

きむ

洗い物増やしたくないので鍋のまま素うどん食べたり、鯖缶ご飯に乗っけたり、本当質素ですよ😂

ちゃき

いつも自分の昼ご飯は超適当です(笑)
夕飯の残りか、納豆、卵、ふりかけ、お茶漬け、ツナマヨなどです😆‪‪💦‬

最近はご飯の上に
焼肉のタレ+ごま+韓国のりに
ハマってます😂