※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

夜中にお風呂入るのやめて欲しい。息子が寝ないし、最近は3時間おきに起きるので疲れています。

こんな時間にお風呂入るなよー。時間を気にせずドタバタドタバタ。毎日毎日本当に嫌気がさす。
あなたがうるさくするせいで息子寝ないんですけど。
なんでわざわざ夜中にお風呂入るのか理解できない。自由人すぎる。お前中心で考えるなよ。お願いだからもっと家族の事考えて欲しい。

2ヶ月になってから5時間6時間まとまって寝てくれてたのに最近は3時間おきに起きる。なんでなのー。
ワンオペにも疲れてきちゃったなー。

コメント

チワワ

本当こっちは寝かしつけに時間かかってるのに、イライラしますよね!
子供は起きてないけど、さっき旦那が帰ってきて、目が覚めて私が眠れない。
ただでさえ睡眠不足なのに、旦那は朝まで眠れて、私はまた起こされてるんだろうな。。

• ひなた

ひなた

分かります!本当イライラしますよね!こんな時間に帰ってくるんですか?😳飲み会ですか?😳
    男はいいですよねー。授乳関係なくお酒も飲めて親になっても時間気にせず遊べて😔
    うちの旦那も夕飯食べて20時から寝てて夜中に起きてお風呂アイスドタバタ。本当勘弁して欲しいです。
    自分の好きなタイミングで寝て起きて、いいですよね。

お願いだから寝れる時に寝かせてって思いますよね。

• 6月3日
  • チワワ

チワワ

グッドアンサーありがとうございます!結局朝まで眠れずイライラでした!夜中にお風呂にアイスって自由すぎますね( ´ ;∀; ` )
    こっちは寝てる時たけが眠れるチャンスなのに!週に何日間は、アイスお風呂禁止にしなきゃですね!

• 6月3日
  • ひなた

ひなた

本当ですよね!頼むから静かにしてくれ!って思います(><)
    いつになったら子供を優先してくれるのやら。

• 6月4日
ゆちょぼ

寝付いた頃に頭から水ぶっかけてやりたいですね😄

• ひなた

ひなた

やりたいです😂反応がみたいですね😂

• 6月3日