※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
妊娠・出産

出産準備グッズは、西松屋や赤ちゃん本舗で買う方がいいですか?値段や質で悩んでいます。

出産準備グッズ、みなさんどこで買いましたか?西松屋や赤ちゃん本舗などありますがどこがいいのか💦値段や質など、、、悩んでしまっています💦

コメント

あつき

私は近くに赤ちゃん本舗がないので、全部西松屋で揃えましたよ😄
値段も安いし、肌着やロンパースなどすぐ着れなくなってしまうので高い物買う必要ないかなぁと思います😙

2児の母

西松屋٩(*´︶`*)۶

栞里

ベビーザらスで揃えました👍🏻

hanna

肌着など嵩張らないものや、実物をみなくてもいいと思ったものはネットで買いました😊
実物をチェックしたかったり、送料が高く付くものはほとんど西松屋で買い、ミルクやミルトンなどはドラッグストアの方が安かったのでそちらで買いました💡

マリ

西松屋で揃えました。
肌着などの衣類品は中古です笑
もし中古品が気にならないのであれば、衣類はフリマアプリがおススメです^ - ^
かなり安くで綺麗なものが買えますよ!