※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

エコーで唇が大きく見える心配です。同じ経験の方、コメントください。

今日の健診のエコーが唇めっちゃ大きいです、、😨
2枚エコーもらったんですがもう1枚も同じです笑
このままのタラコ唇で生まれてくるんでしょうか!?
それとも、今日だけたまたまでしょうか?笑
6ヶ月とか7ヶ月の時に割と綺麗にうつったエコーは、こんなに分厚くなかったのでびっくりしてちょっと心配です。。笑
同じ感じにうつってた方とか、コメントお願いします🙏🏻

コメント

オフロスキー

たまたまですよ☺
うちのこ、38wで上唇が裂けてて
口唇裂かもとか言われましたが
生まれたら全然普通でした💦💦

出産間近は、羊水が少なくなり
赤ちゃんも大きいので
あまり綺麗に写らないみたいです😫

  • のぞみん

    のぞみん

    そうなんですね😳
    前も鼻の下に突起?みたいなのあって心配で、今日はなかったけど唇が大きくて、、毎回毎回写り違いすぎて、え!?てなります(笑)

    • 6月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    生まれたら、全然違う顔なので安心してくださいね😌💓

    • 6月3日
  • のぞみん

    のぞみん

    はい!生まれるの楽しみにしてようと思います😳🙏🏻💕

    • 6月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    もうすぐ出産ですね😌
    生まれたら、毎日てんてこ舞いです😭
    残りのマタニティライフを楽しんでくださいね😚

    • 6月3日
  • のぞみん

    のぞみん

    ありがとうございます😌🌼

    • 6月3日
😷🐿

同じく唇ブチュッとしてます🤣

  • のぞみん

    のぞみん

    すごいかわいいです🤤💕

    • 6月3日
  • 😷🐿

    😷🐿

    お名前に親近感湧いたのと、エコー写真につられて回答してしまいました💓

    • 6月3日
  • のぞみん

    のぞみん

    お互い赤ちゃん女の子でもうすぐですしね😂💕
    がんばりましょう!!

    • 6月3日
  • 😷🐿

    😷🐿

    がんばりましょーーっ٩(ˊᗜˋ*)و💕

    • 6月3日
ゆき

うちもぶちゅーですよ🤣笑

  • のぞみん

    のぞみん

    ちゅーってしててかわいいです笑
    やっぱりエコーだからですかね😹

    • 6月3日