※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナ
妊活

体温が下がり、排卵日付近に卵白色のおりものが出た。タイミングを取り、体温が高め。体温が上がってきている気がする。同じ経験の方いますか?

昨日、グンと体温が下がりました。
よく排卵日付近はのびおりが出ると聞きますが
私は卵の卵白みたいなおりものでした(´・ω・`)排卵付近に同じようなオリモノが出た方はいらっしゃいますか?
一応昨日タイミングとりました!
今朝の体温は高温期ではないですが
高めでした(´・ω・`)
いつもは基礎体温がばらばらなのに
今回ラジオ体操とお風呂上りのストレッチを始めたからかなんだかいい感じの体温な気がしてます(๑′ᴗ‵๑)
このまま体温上がってくれるといいんだけどな…

コメント

みつば

毎月じゃないですか、排卵付近に私も卵白のようなおりものがでますよ!私の場合は排卵前にだいたいそのおりものがでるような気がします‼︎体温も下がってのびおりもでてるみたいなのでタイミングは良かったんじゃないですかね〜(^o^)

私も卵白みたいな、ぷりんっとした塊でました!10円玉くらいのでかい塊が(笑)その時ちゃんと排卵していて無事妊娠しましたよ★

ストレッチとか体温めたり血行が良くなることはとてもいいと思います♡赤ちゃん来てくれるといいですね(*´꒳`*)

コナ

お返事ありがとうございます♡
毎月ではないんです(´・_・`)
今回が初めてという訳ではないのですが排卵付近に出てたというのに気付いたのが昨日だったんです(笑)
今回はちゃんと排卵したのかも〜♡
でも一応体温が上がったわけでもないので明日またタイミングしようと思いますヾ(*''∀`*)ノ
ありがとうございました!

コナ

お返事ありがとうございます♡
わぁー!すごい!
妊娠されたんですね(。>∀<。)おめでとうございます!
わたしも体を冷やさずこれからも体質改善頑張っていきます♪
赤ちゃん来てくれることを祈って毎日頑張ります♡
ありがとうございました!