※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

37歳の母です。上の子に気を取られ、下の子のお友達がいません。近くのお友達を募集しています。

5歳と6ヶ月の男の子兄弟がいる37歳の母です‼️お兄ちゃんの時は初めての子で、プラザ行ったりママ会?みたいなのに積極的に行きお友達作りをしていました^_^が、上の子に気をとられてしまい下の子お友達&ママ友がいません。良かったらお友達になって下さい!人見知りなので少人数希望で、気軽に話せて遊びに行けてと長くお付き合いできたら嬉しいです^_^東区に住んでいるので近くだと更に嬉しいです☆

コメント

ナツ花

遠いので会ったりはできないですが、うちとかなりちかくて思わずコメントしちゃいました~(*´▽`*)
お兄ちゃんは年中さんですかね??
うちは年長です♪
男の子二人なのも同じだなーって思ったところでした!

下の子の事はつい後回しなりがちですよね~( ̄▽ ̄;)

  • まゆ

    まゆ

    遅くなりました!お兄ちゃんは年中さんです^_^
    遠いの残念です。

    下の子はついつい後回し!離乳食も昨日からやっと始めました^_^

    • 6月4日
deleted user

こんにちは!
38歳になったところ
1歳4ヶ月と妊娠37週のままです!!

よろしくお願いします!、

東区とはどちらですかー?

  • まゆ

    まゆ

    よろしくお願いします!
    東区の松田です☆

    もんげさんはどちらですか⁉️

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    東区っていうのは何県なのかな?と思いまして💦

    私は中央区です!

    男の子2人のママさんはどんな感じですか??
    うちは女の子2人になる予定です

    • 6月4日
  • まゆ

    まゆ

    福岡県福岡市の東区です☆

    男の子2人体力いりますが甘えん坊で可愛いです❤️

    女の子憧れます‼️
    ウチは私と旦那の兄弟の子供がみんな男の子で女の子が生まれる気配がありません^_^

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    福岡は旅行で行ったことがあります!
    いいところですよね✨

    やっぱり体力が必要ってイメージあります!!そして、小さな恋人みたいとか聞きマヌ

    男の子も育ててみたかったなーって気持ちはあります
    まゆさんは3人目は考えていますか??

    • 6月5日
  • まゆ

    まゆ

    小さい恋人2人で両手に花🌼です❤️が、お兄ちゃんは口答えしたりとケンカも増えて男の子感だしまくりです💦

    わたしの女の子産みたい気持ちが消えず3人目ほしいけど、旦那は2人でいいみたいで意見あわず😂女の子じゃなくても3人ほしいんですけど、1人じゃ赤ちゃんはやってこないわけで😭難しいところです!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり悩みますよね💦
    うちは夫がちょいちょい3人目が産まれたりしたら、やっぱ引越しだよね
    とかいってきます
    都心で3人育てる経済力はないからな…と思いつつ、どうしようかなーという感じです
    年齢もありますけれども…

    • 6月5日