※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

出産前に髪を染めたいのですが、この週数ですし上の子もいる為市販でや…

出産前に髪を染めたいのですが、この週数ですし上の子もいる為市販でやろうかなと思ってます。

ちなみに今の色はかなり落ちてきてブリーチのようなキンキンです。やりたい色はグレージュのような暗めでもオシャレな色なのですが、市販でオススメのカラー剤やカラートリートメントはありますか?

個人的にはエンシェールズのカラーバターが気になってます。

自己責任だと思ってるので、美容室に行くのが1番とか母体や赤ちゃんに悪影響という回答はご遠慮願います🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こゆち

ちょっと回答とはズレるかもですが、泡タイプの方が均一に染まるし
くしゅくしゅ揉みこめば早く終わるのできつくないかもです😂❤️
いつもビューティなんとかで染めてました💓

  • な

    ビューティーラボですかね?😊

    痛みが気になって、カラー剤よりもトリートメントのが良いのかなと思ってました。結局色落ちする事考えたらカラー剤のが無難ですよね🙄🙄検討してみます!

    • 6月3日
  • こゆち

    こゆち

    あー!それですそれです😂😂💓

    • 6月3日
あかりん

私は予定日3日前に美容院行ってきましたよ!笑😊

  • な


    なんと😂😂😂

    • 6月3日
チリリノ

ベースがそれだけ色が抜けているのであればカラーリングしても持ちは良くないと思います。染める明るさにもよりますが、恐らく2週間は持たないと思われます…💦カラーバターは色味がしっかり出るので個性的に仕上げたいとかであればオススメします☆
上の子がいて、妊娠中だとお店で染めるのも面倒になってしまいますもんね💦綺麗に染まると良いですね☺️✨

  • な

    やはり持ちは良くないですよねぇ。

    染めようとするのも億劫で💦💦

    • 6月3日