※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?点滴打ち損考える。陣痛来ないと帰される?促進剤使うでしょうか?

これって前駆陣痛ですよね😅
30分のところは、真ん中に一回有りましたが、打ち忘れました😅
我慢できる痛み…
判別難しいなぁ~😅
溶連菌の点滴打たなきゃいけなくて、四時間前に来て欲しいから、痛かったら来てね‼️って言われたけど、前駆だったら点滴打ち損?とか考えたり😓
溶連菌の点滴打ちはじめて、陣痛来なくて一回帰されたりするんですかね❔それとも促進剤とか使うんですかね❔

コメント

Ayana

まだ前駆陣痛だと思います🙄
間隔もまだ少しばらばらで
痛みの継続時間も1分前後ではなく
まだ少しばらつきあるので🤔

mom

電話して聞くのが1番ですよ(*^_^*)

yu(*´ω`*)

微妙ですね~💦
2人目、全然我慢出来る痛みで張りが強いだけで7分間隔だったんですが、それに気付いてから3時間半で産まれました👶
もし私みたいなパターンだと点滴間に合わないですよね😱😱
点滴や促進剤のことはわからなくてすみません💦

まっすーまん

打ち損にならなくないですかね🤔
確かに帰されて本陣痛のときにまた点滴入れるとなると2度痛い思いしますが、効果はテキメン!って思ったのですが、違うんですかね…😅

二人目だから内診されたら思いの外上手いこと本陣痛になってくれて…って言うこともあるかと思うのでとりあえず産院に相談ですかね😆

ユーザー3

コメントありがとうございました‼️
4日に検診行って、子宮口5㎝開いててそのまま入院、夜中破水して5日に一時間のスピード出産でした‼️