※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumkamama
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりっぽい症状が出てきて心配。1人目は悪阻で苦しんだ経験あり。同じ経験をされた方、2人目の経過はどうでしたか?

2人目妊娠が分かってすこーし体調の変化が出てきました。
つわりっぽいのも始まってます。
(というか、いつも食べないもの食べて胃が荒れてる??笑)
1人目は重度妊娠悪阻で自宅安静からの入院になりかなり苦しみました。
1人目同じ様な経験された方2人目はどうでしたか??

コメント

☆*゚

1人目同様重症妊娠悪阻で産むまででした😭

二人とも切迫で入院もしましたし2人目はシロッカー術受けました😵

  • yumkamama

    yumkamama

    1人目と一緒ですか💦
    シロッカーまでやったってことはほとんど安静ですよね😱
    2人目もそんなに変わらないってことですね…

    • 6月3日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    1人目も2人目もどちらにしろ吐き悪阻だったので出歩くのも難しかったので😱 トイレとお友達だし病院に行くぐらいしかマトモにお出かけとかも出来てなかったです😭

    悪阻が同じだったので2人目も女の子かな?とか思ってましたが男の子だったので悪阻は体質だと思ってます😱

    • 6月3日
  • yumkamama

    yumkamama

    一緒です💦吐きつわりで本当にキツかったです😭
    上は男の子なので性別は関係なさそうですね…体質ですよね…
    あぁ…不安です😱

    • 6月3日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    妊娠中は幸せな気分でしょうがそれ以上に悪阻は恐怖でしかないですよね😂😂

    乗り越えるしかないんですが…😭❤

    遅くなってしまいましたが妊娠おめでとうございます💗
    悪阻が少しでも軽くすむように祈ってます😖❤❤

    • 6月3日