※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

主人が私よりも笑うので複雑な気持ち。スマホゲームせずに遊んでほしいと言っても…。最近、主人に預けたら泣かれた。

毎日一緒にいるのは私なのに、主人が帰ってきたり一緒に遊ぶと私の時以上に笑います😣
一緒に居るときくらいスマホゲームせずに遊んであげてとずっと言い続けたからかもしれないんですが
複雑な気持ちです…💧
先日、何時間か主人に預けて出掛けてたらお利口さんだったらしく、私が帰って来たら笑うどころか泣かれました😵まぁお乳が欲しくて泣きだしたみたいなんですが…💦

皆さんはどうですか?

コメント

くらげ

いつもいてくれるママには甘えてるので泣き、パパはレアキャラなのでいるとテンションが上がるのです。 

  • みなとママ

    みなとママ

    レアキャラ(笑)
    確かに何か要望ある時にグズる際私の顔見てますね😁
    主人は気分よくしてるので、内心ではレアキャラだからだよって思うようにしときます(笑)

    • 6月3日
アンナ

うちは夫が出勤するとき、ほぼ毎回泣いてます💧
「ママいるよ?」と声をかけても泣いたまま…
ある意味ルーティーン化してます🤣

パパっ子になってほしかったので、計算通りです👍

  • みなとママ

    みなとママ

    女の子のパパっ子は旦那さんメロメロでしょうね😀

    • 6月3日
  • アンナ

    アンナ

    どうせパパいや!ってされるから、短い幸せだと言っています😅

    • 6月3日
  • みなとママ

    みなとママ

    そうなんですね😃
    思春期までですかね😁

    • 6月3日
たのん

パパ好きなんやな〜って嬉しいけど
ちょっとさみしい気持ちもありますね😢

息子もパパが帰ってくるとすごくバタバタ暴れて笑います!
なのに、夫婦喧嘩で精神的にも体力的にも疲れてるから別居して欲しいと言われて3日前ぐらいから別居中です。笑
息子がすごく可哀想です😭

  • みなとママ

    みなとママ

    寂しいですね😅

    そうなんですか💦💦可愛い時なのに💦息子くんもですが、なぁちさんも大丈夫ですか??

    • 6月3日
  • たのん

    たのん

    寂しいですよね!
    でも都合よくパパを使ってました🤫笑

    離れるのは辛かったけど愚痴れるほどになりました!笑
    息子の成長を側で見れない旦那を
    バカな奴〜と思います😤笑

    • 6月3日
  • みなとママ

    みなとママ

    使わないと疲れますしね😁
    平等に笑ってくれたらいいですけどね(笑)

    そうなんですね😊近くで子育てしてる特権ですね✨
    夫婦それぞれですが、なぁちさんとお子さんが笑って過ごせますように😌

    • 6月3日
  • たのん

    たのん

    そうですよね!笑って欲しいです💕
    ママだからこそ、甘えて泣くって母親に言われました!

    別居=私の実家で手伝ってもらうのが当たり前って思ってるみたいです。笑
    ありがとうございます。

    お子さんの名前、みなとくんですか?
    みなとくんでしたら、私の息子と同じ名前です😊

    • 6月3日
  • みなとママ

    みなとママ

    母親のが気持ちをわかってくれるとしっるんですね😊

    夫婦で子育てするのが当たり前な感じだと思いますが…

    子供がみなとなんです😁同じ名前なんですね😆

    • 6月3日
deleted user

うちの娘も最近めちゃくちゃ旦那大好きです😂!
旦那が帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間パチパチしながら笑顔でお出迎え→旦那のご飯中は膝の上によじ登り→旦那がお風呂に入るとベソかきながらお風呂のドアの前でへばりついて待ってます🙄!
平日は娘と二人でクタクタなので最近パパっ子で救われてます😂❤️

  • みなとママ

    みなとママ

    可愛いですね💕
    確かに四六時中一緒にいるのは疲れますもんね😵
    そういう話を聞くとパパっ子もいいですね✨

    • 6月3日