※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

質問ではありませんが…。旦那が去年の11月に中型の免許を取ったと今日…

質問ではありませんが…。

旦那が去年の11月に中型の免許を取ったと
今日サラッと言われて、、
去年の夏に免許のことで喧嘩したばかり。
子供の時間割いてまで免許はやめると言う話になったはず。
それも夜勤明けに寝ずに教習に行っていて
私が仕事に行ったあと。
私以外の友達、家族は知っていてバイク購入の話まで進んでいたこと。
でも、購入は流石に断ったという風に言われたのですが、
私的に、私以外のみんなが知ってて私だけ知らなかったというのがどうしてもショックすぎて。
旦那は小遣い貯めて行ったのだから、それに子供も保育園に行っていた時間だから文句言われたくないと言ってるが、そもそもそれで喧嘩してやめる方向になった話を数ヶ月後に実行してることが気にくわない。
旦那の親は過保護、旦那は長男でマザコンのためどこか行くときは必ずお金をもらっているから
小遣い貯めて行ったと言うとこからして信用できない。

たかだか免許でこんなに…って思えばいい話かもしれないけど
なんだかやっぱりショック。知らなければ平和だったのになんでボソッと今になって言ってきたのか。
なが〜い愚痴になってしまいましたすみません

コメント

YKmama♥

うちの主人はバイク、勝手に増やしてます←
今3台もあります。
私はバイクの免許は無いです(笑)
通勤用、ツーリング用、オフロード?
意味が分かりません!
しかも職場のおばちゃん(主人とは同じ歯科医院で働いてて私は育休中)に「バイク新しくなってたね!」って言われて知りました😕
ちなみに私が知らない所でバイクを買ってたのは2回目です!
中古でバイクを買って直せる友達からお小遣いの範囲で安く買ったらしいけど···(主人は家計のお金には手を出せないので)
私以外のみんなが知ってて私だけ知らなかった、ショックなのすごい共感です😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます☺️
    家系のお金に手を出してないと言われたらそこまでだけど、免許を取ったらバイクとなる訳だし、相談するでしょって感じでした😞相手の親とは敷地内に住んでいて、義父が

    • 6月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    バイクを購入しようとしてたと言うのもちょっと…って思ったし何より自分だけ知らないというところが一番モヤモヤしますよね…
    途中で送ってしまいましたすみません💦

    • 6月3日
deleted user

自分だけ除け者にされてるって悲しすぎますね(;_;)
たとえ子供との時間を割いていなくても、話し合って出た結論を無視して実行するって…そんな事されたら話し合う意味ないですよね。裏切りというかなんというか…なんかやるせないですね。免許云々ではなく、そんな事されたら信用できなくなるって伝えてみてはどうでしょう?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます😌
    話し合いして2ヶ月後に通っていたみたいで、その話し合いの際に小遣いの範囲内ならお互い文句は言わないという約束ができました。でも、私は家系を考えると自分の小遣いなんて貰おうと思わないし、一度喧嘩になった理由を勝手に実行するなんて…
    もう信用全くなくて、この先こんなことがまだあるかもしれないと思い、夢のマイホームは絶対に建てない1ミリも考えてないからもう貯金でバイク買えと勢いで言ってしまいました。(笑)

    • 6月3日