※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にリモコン型おもちゃと手押し車をもらいました。親に報告し、何をリクエストするか悩んでいます。

5月31日に息子が1歳の誕生日を迎えました😍私とパパからは最近テレビのリモコンに興味を持つようになったのでリモコン型のおもちゃをプレゼントしました✨
義姉夫婦からは手押し車をプレゼントしてもらいました😊

誕生日は家族3人でお祝いをしたのでお互いの親には電話で無事1歳を迎えることができましたと報告をしました✨
その時にプレゼント何が良い?と聞いてくれて何をかってもらうか悩んでます💦
皆さんなら何をリクエストしますか?

コメント

mimion

うちは1歳の誕生日プレゼント
お互いの両親からは三輪車と
アンパンマンのお絵描き名人っていうおもちゃ貰いました☺

  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね✨
    お絵描きボードいいかもですね✨

    • 6月2日
  • mimion

    mimion

    お絵描きボードちょっとまだ早かったですが
    そのうち色々お絵描きできるようになるしいいかなって思いました☺

    • 6月2日
みー

うちは三輪車とピアノを買ってもらいましたよー✨

  • さとみ

    さとみ

    1歳で三輪車乗れるんですか❔

    • 6月2日
  • みー

    みー

    対象年齢は1歳半からのが多いですが、全然乗れますよ✨
    トイザらスとか行くと試乗できますよ😉

    • 6月2日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね✨
    見てみます🎵

    • 6月2日
新幹線

うちはディズニーの天井にうつしだす絵本みたいなやつもらいました!
見てたらいつの間にかねんねしてることもあります😃
ついでに私も寝てしまいます😱

  • さとみ

    さとみ

    良いですね✨
    見てみます❗

    • 6月2日
SNJG

うちも5月26日に1歳なったばかりです!
義実家からは三輪車、うちのおばぁちゃんからは1万円もらったのでこれから使えるサンダルとか服とか買いました!
赤ちゃんは足もすぐに大きくなるので靴とかどうですか?
いいブランドのものはお値段もなかなかするので!

  • さとみ

    さとみ

    靴良いですね✨
    うちの子掴まり立ちもまだなので考えてなかったんですがいろいろ見てみます😊

    • 6月2日